トマトをたくさん頂きました~(*’▽’)♪ どうやって食べようかな?と考え… ト... | 品川区で骨盤矯正と頭痛改善と言えば、荏原中延(いちご鍼灸院・整骨院)

品川区で骨盤矯正と頭痛改善と言えば、荏原中延(いちご鍼灸院・整骨院)

歪み改善・腰痛・肩コリ・関節痛・頭痛
お悩みお気軽にご相談下さい

この投稿をInstagramで見る

トマトをたくさん頂きました~(*’▽’)♪ どうやって食べようかな? と考え… トマトの水分だけで煮込んで作るハヤシシチューにしました✨ 好きな野菜を入れるだけでとっても簡単です! トマトの酸味が苦手な方は、最後に牛乳を少し足してあげるとマイルドな味わいになります💓 サラダは手作りの豆乳シーザードレッシングで♪ トマトに含まれるリコピンには、老化やガンを予防する抗酸化作用があるので嬉しいですね✨ 上手に摂取するには、油脂とともに過熱して食べるのが良いそうです! またニンニクや玉ねぎと一緒に調理するのも効果的です♡ これから夏野菜がおいしい季節ですね😆❤️ 野菜の栄養を上手に摂取していきたいです(*^^*)✨ #ダイエット #筋トレ #品川区整骨院 #品川区鍼灸 #肩こり #腰痛 #頭痛 #品川区マッサージ #品川区訪問マッサージ #品川区交通事故 #いちご鍼灸院整骨院 #品川区美容鍼 #品川区産後骨盤矯正 #品川区肩こり #品川区腰痛 #品川区頭痛 #品川区訪問マッサージ #品川訪問マッサージ #品川交通事故 #いちご鍼灸院整骨院 #品川区東中延1-11-17いちご鍼灸院整骨院http://ichigo-seikotu.com/ #ハヤシシチュー #トマト #リコピン

いちご鍼灸院・整骨院さん(@1515ichigo)がシェアした投稿 -