6月 品川区 中延 美顔鍼 いちご鍼灸院・整骨院 | 品川区で骨盤矯正と頭痛改善と言えば、荏原中延(いちご鍼灸院・整骨院)

品川区で骨盤矯正と頭痛改善と言えば、荏原中延(いちご鍼灸院・整骨院)

歪み改善・腰痛・肩コリ・関節痛・頭痛
お悩みお気軽にご相談下さい

おはようございます!!

いちごスタッフの笠松です(^○^)


6月といえば梅雨・・・・。

ジメジメしていて暑くて嫌な時期ですよね・・

最近ではおしゃれなレイングッズも増えていて

お出かけの時も楽しめるのではないですか!?



それはさておき、わたしは

毎年、6月を過ぎて思う事があります。

蛍を見に来たいな~と!!!(笑)

中々タイミングが合わず行ったことがないのですが

蛍はこれからが見頃なんです!!!


中々都心では見る事ができないですがほたる祭りを

やっているところもあり少し足をのばして

今年こそは見に行ってみたいと思います!!!!


そこで蛍をみれる時間帯をしらべてみました!!

夕暮れとともに飛び始め、一次ピークが7時半~9時

二次ピークが11時ごろ、三次ピークが深夜1時~2時ごろ

だそうです。意外に見れるチャンスは多そうですね♪


鑑賞にあると便利なものは…

・虫よけスプレー ・懐中電灯(あくまでも足元を照らす用)

・うちわ、扇子


中々自然の蛍を見るのは難しいかと思うので

鑑賞できる施設がいくつかあるのでそういうところへ

行った方がいいかもしれないですね~

ただ、時間が短いので注意してください!!


蛍を見に行けたか行けなかったかは次回のブログのお楽しみ~



写真は蛍と関係ないですが

この前食べに行ったディナーです!!!

とても美味しくいただきました(笑)


みなさんの美味しいお店ドシドシ教えてください(*^_^*)