6Wayマスクチェーン・インスタライブに出演するまでのお話 | espacio ~身に纏うと可愛く、幸せになる魔法にかかるジュエリー

espacio ~身に纏うと可愛く、幸せになる魔法にかかるジュエリー

アクセサリー職人歴20年のespacio、いどもとひろみです。
他にもデコパージュのワークショップ、酵素ジュースのワークショップをしたり、ゼロエナメソッドを使って、この世を楽しく遊ぶ、私の日常を綴ります。


 
 
先日のKnock Knock Japanさん


のインスタライブ
 
たくさんの方に「観てたよ~~~❤」とお声をかけて頂きます!
本当にありがとうございました😊 
 

30分の生放送、始まるまでは「そんな長い時間、持つかしら?」と思っていたのですが、始まったらホント、あっという間でした‼️
  

思い起こせば、色んな方のご縁があって、この6Wayマスクチェーンが出来上がったのです☺️
 
 
今年の3月の初め、お友達のネイリスト里奈ちゃんが「ご紹介したい人がいる」と、Knock Knock Japanの橋本 憲枝さんと会う機会を作ってくれました。 

 
そこで、憲枝さんから「Knock Knock Japanのインスタライブに出ませんか?」とお話を頂き、「マスクチャームを紹介したい!」とお引き受けさせてもらいました。
 
その時に、憲枝さんから「マスクチャームだけではなく、他にも使えるように工夫したら面白いよね☺️」とアドバイスを頂きました。 
 
その後、試行錯誤を重ね、試作が出来れば使い勝手を見るために自分で使ってみたり…
 
 
久しぶりに「産みの苦しみ」を味わいました😅 
 
 
そうして出来上がった6Wayマスクチェーンとなったとサンプルを、敏腕プロデューサーの憲枝さんに見てもらって、OKを貰った時の嬉しさったら‼️  
  
本当に嬉しかったです🥰 
 
  
でも、ここで終わりではないのです‼️
ここからが始まり!
 
 
インスタライブで相棒になってくれるのは、美肌社長®


こと庭 彩禾さん。  
彼女は、ご自身のYouTubeチャンネルも持ってるYouTuber

なので、心強い相棒さんです!
 
彩禾さんのアドバイスで、ボードで天然石の説明書を作ったり、本番前にはメイクもしてもらいましたよ~~~❤
 
 
そして始まったインスタライブ。
  
本当にあっという間の時間でした。
見てくださってる方に、きちんとマスクチェーンのことをお伝えできたか、ちょっぴり不安ではありますが、とても楽しく本番を終えることが出来ました❤
 
それは、憲枝さんやカメラマンさんの手厚いサポート、彩禾さんのアシストのおかげです‼️ 
  
ありがとうございました❤
  
 
以前なら、きっとしり込みしてお断りしていたお話。 
 
今回、「やろう‼️」という気持ちになったのは、ご縁を繋いでくれた里奈ちゃん。心強い相棒の彩禾さんがいてくれて、そしてプロの目線で商品開発のアドバイスをして下さった憲枝さんが背中を押して下さったから。
 

 
あともうひとり、今、私が新しくコラボ活動を開始した、彩葉針


主宰の 田中京子さんの活動の姿。 
 
「新しいことにガンガンチャレンジする姿」に影響を受けました。  
 
 
やはり、周りにいる人って、大事だなぁと思いますニコニコ  
大切にしていかなければ、ね❤ 
  

 
たくさんの人にこの思いの詰まった、6Wayマスクチェーン


をお届けできますように🥰