②【Knock Knock Japan】さんのインスタライブに出演しました | espacio ~身に纏うと可愛く、幸せになる魔法にかかるジュエリー

espacio ~身に纏うと可愛く、幸せになる魔法にかかるジュエリー

アクセサリー職人歴20年のespacio、いどもとひろみです。
他にもデコパージュのワークショップ、酵素ジュースのワークショップをしたり、ゼロエナメソッドを使って、この世を楽しく遊ぶ、私の日常を綴ります。

先日、Knock Knock Japanさんのインスタライブに出演させて頂きました~~~❤  

 

ご一緒したのは美肌社長®こと庭彩禾さん。


インスタライブ前半はこちら



 

インスタライブの後半はわたくしespacioの「6wayマスクチェーン」のご紹介ニコニコ 

 

 

去年からマスクチャームは販売していたのですが、さらにそれを「マスクが必要なくなっても使える」ように6通りの使い方ができるアクセサリーへと進化させましたビックリマーク 


   

その6Wayとは‼️

①マスクチャーム・ロングバージョン

 

②マスクチャーム・ショートバージョン 

幅広の紐にも対応できます!



③ブレスレット

 

④マスクチェーン

 

⑤グラスチェーン

 

⑥ネックレス

 

以上の他にマスクチャームをお手持ちのネックレスに着けても使用して頂けますウインク  

 

 

インスタライブ中、メガネチェーンをいくつかのパーツで組み立てるのですが、作った作者が間違えてしまうというトラブル勃発叫び (16分すぎごろ😁) 

 

緊張して、色々ぶっ飛んでしまったの~~~💦 

 

あ、お買い上げ下さった方には、きちんと組み立てる説明書をお付けしますので、ご安心くださいね❤

 

 

チャームに使用している天然石は、


上から、ルチルクォーツ、ラブラドライト、カーネリアン、スモーキークォーツ、プリーナイトの5種類

 

 

お好きなものを選んで頂けますウインク 

 

 

ご注文はこちらから


ご注文の際は、お選び頂いた天然石を「注文メモ」に御記入くださいませ☺️ 

 

 

6Wayマスクチェーンは、先着順、限定数の販売となります。 

世界的にコロナ禍のため、天然石の入手困難となっております。

どうぞ、ご了承くださいませ。

 

お早めのご注文、お待ちしておりますm(_ _)m❤

 

 

 

最後になりましたが、このような機会を下さった、Knock Knock Japanさん、そして、生放送初体験で慣れない私たちを、優しく見守ってサポートしてくださったスタッフの方々、本当にありがとうございました‼️

  

また機会があれば、インスタライブ、チャレンジしたいです‼️

 

とっても良い経験をさせていただきました~~~!!