①【Knock Knock Japan】さんのインスタライブに出演しました | espacio ~身に纏うと可愛く、幸せになる魔法にかかるジュエリー

espacio ~身に纏うと可愛く、幸せになる魔法にかかるジュエリー

アクセサリー職人歴20年のespacio、いどもとひろみです。
他にもデコパージュのワークショップ、酵素ジュースのワークショップをしたり、ゼロエナメソッドを使って、この世を楽しく遊ぶ、私の日常を綴ります。

実に久しぶりに、ブログからの更新です😁  

 

インスタはちょいちょいアップしてるので、アメブロにシェアされてはいるのですけどねてへぺろ 

もう少しブログも真面目に書かなきゃね~~~と反省しておりますあせる

 


 

さてさて、本日は、ちょっとしたご報告!

なんと昨日の夜、Knock Knock Japan


さんのインスタライブに、美肌社長®


こと庭彩禾さんとご一緒に出演させて頂きました!

 

わたしはインスタライブ、人生初体験‼️ 

 

 

本番前2~3日前から、もうドキドキでして… 

 

  

しかも2本立て! 


まず、最初に彩禾さんが魂を込めて開発したカルマージュ・クレイパックのご紹介

 

彩禾さんのアシスタントを務めさせてもらいましたウインク 

 

マスクの下でトラブルが出ちゃってるお肌

を、ふんわり・スベスベに整えてくれるクレイパックは、ホント優秀なパック

 

私も本番中に、この写真のように手の甲に塗って貰ったんですが、あの短時間でキメが整い、スベスベになりましたよ~~~ラブ 


気になるでしょーおねがい

クレイパックの開発秘話なんかも、お話してくださいましたよ!

 

当日の動画はこちら   

 

このクレイパック、7月いっぱいは、なんと特別価格で購入できちゃうの!


ぜひ、こちらから


チェックしてみてくださいね! 

 


私espacioの「6Wayマスクチェーン」のご紹介は、後半に続く