ローリング・ストーンズ ネタもう一本。「好きなのもう1本持って行っていいぞ。」と言われて、ただ… | 一乗寺浩詩のブログ小説の世界

一乗寺浩詩のブログ小説の世界

一乗寺浩詩 書き下ろし小説

投稿写真

ローリング・ストーンズ ネタもう一本。「好きなのもう1本持って行っていいぞ。」と言われて、ただで貰えるからとレコードでも持ってるしCDでも3枚持ってるというのにThe Rolling Stones "Love You Live" 8 Track Tapeを貰った貧乏人の卑しさか・・・。もらったけど聴けない。CDで聴いた方が簡単だ。このプレイヤー探さないと聴けないのだ。でもコンボイの中で聴いた時はすっげ~~え音が良かったから素直に貰ってしまったのだ。でも聴けない見てるだけの観賞用となりました。