リコリス入りのグミ!!風邪の喉の痛み、肝臓、虫歯、ストレス軽減、ダイエット効果など | iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

広島から沖縄へ家族で移住して三年目です★日本では探しても探しても買えないオーガニックな食品やコスメなどをオーガニックおたくで、何でもとことん追求するseriが、iHerbのオススメ商品を詳しく説明してご紹介致します♪

ご訪問ありがとうございます~!!

 

 

本日はこちら↓

YumEarth, オーガニックリコリス、ブラック、5 oz (142 g)

906円★

オーガニックリコリスの飴、というよりグミかなニコニコ

結構たくさん入ってます!!

 

 

こんな感じです真顔

一つが小さいのでちびちび食べれるよ。

 

 

商品説明

  • 再封可能パッケージ!
  • Non GMO Project Verified(非遺伝子組み換えプロジェクト認定)
  • グルテンフリー認定
  • USDA(米国農務省)認定オーガニック
  • ヴィーガン製品
  • 9つの主要アレルゲン不使用
  • 合成着色料不使用
  • 天然香料使用
  • Ecocert(エコサート)フランスSAS(単純型株式会社)による認定オーガニック

私たちは、ご家族やご友人に自信を持ってすすめられる、アレルギーに配慮したおいしいおやつを製造していることを誇りに思っています。当社のミッションは日々のちょっとした時間を、少しだけ甘く、シンプルで、喜びに満ちたものにすることです!

  • 卵不使用
  • 貝類・甲殻類不使用
  • 魚不使用
  • ピーナッツ不使用
  • 木の実不使用
  • 大豆不使用
  • 乳成分不使用
  • ごま不使用

成分その他

有機ライスシロップ、 有機サトウキビ糖、 有機米粉、 有機サトウキビ糖蜜、 有機タピオカ澱粉、 カンゾウエキス、 塩、 天然香料、 有機カルナウバロウ、 有機ヒマワリ油。

ピーナッツおよび木の実を扱わない設備で製造されています。 

 

 

ほぼオーガニック成分でかなり成分はいい照れ

最初は薬草ぽい癖のある味だなぁと思ってたけど、何個か食べると美味しく思えてくるんだよねえ音譜

 

レビューでは便秘、喉の痛みなどに効くとありますね。

 

リコリスの効果

抗酸化作用

抗炎症作用

胃腸の健康作用

ストレス軽減

肝臓の機能向上

血糖値の急上昇を抑える

虫歯予防

などがあります爆  笑

 

身体によくてカロリーも低いし甘味も自然だし、この商品は噛み応えがあるのでダイエット中のおやつにピッタリと購入キメてる

 

甘くておいしいグミとは違うので一個か二個で十分なのです。

血糖値を抑える効果があるので食欲抑制効果もあるのか、何か食べたいなーって時にコレ食べると我慢できます真顔

ダークチョコもそういう効果あるけど、リコリスの方が噛むので少量ですんでる気がするなぁ。

一応ダイエット頑張ってますが、まだ2キロしか落ちてない笑い泣き

(目標はあと-3キロ汗)

 

あと、抗炎症作用があるため喉に違和感があるときに食べるとすぐに治るのもいいし、酒豪の私には肝臓にいいのも嬉しいアップ

薬草系だったり癖のあるものが苦手な人は無理かもだけど、私はかなり気に入りましたウインク

成分の良さと健康効果を思えば値段もうなずけるので継続して摂ってもいいかもアップ

 

YumEarth, ソフトな味わいのグルテンフリー・ザクロリコリス + Yum(おいしい)、5 オンス (142 g)

YumEarth, ソフトな味わいのグルテンフリー・ザクロリコリス + Yum(おいしい)、5 オンス (142 g)

お試し価格437円ラブ

↑↑の黒いのもお試し価格あるのかな?

私はもう買ったので普通の値段で表示されてたのかもー(-_-;)

 

 

皆さまいつも応援本当にありがとうございます。私の記事を書き続ける糧となっております。↓をクリックして下さると嬉しいですラブ

 

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

 

王冠1紹介コード復活★「CWK653」の入力でリピーターの方も新規の方も5%オフにラブラブ

iherb.com

iHerbでのお買い物はココからどうぞ。
英語表記になっている場合は、右上の国旗マークを日の丸に変えて日本語ページを表示させてね