神ファンデ!!水ありで使うとカバー力最高!!毛穴落ちもしない超お気に入りプレストファンデーション | iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

広島から沖縄へ家族で移住して三年目です★日本では探しても探しても買えないオーガニックな食品やコスメなどをオーガニックおたくで、何でもとことん追求するseriが、iHerbのオススメ商品を詳しく説明してご紹介致します♪

ご訪問ありがとうございます~!!

 

本日はこちら↓

J.Cat Beauty, アクアシュランスコンパクトファンデーション、ACF101アイボリー (J.Cat Beauty)、0.31オンス (9g)

スペシャルセール中1810円★

 

やっぱりファンデはこれが一番爆  笑

値段も上がったんだけど、良すぎてここ何年かはずっとリピしてます(^▽^)/

 

カバー力あるし、持ちもいい、成分もナチュラルハート

なんといっても私くらいの年齢になると毛穴落ちしないのが一番嬉しいのですアップ

 

リキッドやクッションファンデは時間経つとどうしても毛穴落ちして汚くなるからねぇ。

毛穴が特に開いてる所は塗った直後でさえ毛穴落ちしてるし(-_-;)

 

近くで見るとかなりヤバいので、ファンデを塗るのが嫌になるのではないでしょうか?

メイクをした方が汚く老けて見えるのはファンデが合わないせいかなと思う。

そのせいでメイクをしなくなる人もいるよねー、年をとればとるほど薄化粧にせざるを得ないのかも。

 

しかし、シミや肌むらなどは隠したい。

コンシーラーを駆使するとまた老けて見えたり、厚化粧に見える。

 

ほんと年齢肌のメイクは悩ましいです。

 

私は、ガッツリメイクしたいしするけど、口紅を塗らない日が多いのでメイクはナチュラルだと言われます。

その分アイメイクやノーズなどのコントゥアリングメイクはしっかりやってますキメてる

 

 

そのためにも肌はきっちり整えたいので、このファンデーションはカバー力強くてありがたいのです。

 

しばらく、普通にプレストファンデとして使ってたけど、やっぱり水を含ませたスポンジで多少液状にして水ありで使う方が断然カバー力と持ちがよくなるアップ

 

質感としては固形のスティックファンデに近くなるので、がっつりカバーもできるし持ちもいい爆  笑

水なしだと隠せないシミも水ありだと隠してくれるよウシシ

 

この色味も好きラブラブ

 

私の日焼けした肌にはちょっと白めだけど、そのくらいが好きなので良き。

このファンデ一生使いたいくらい気に入ってます。

 

毛穴落ち気になる人、一回使ってみてほしいー爆  笑

以前のレビューはこちら↓

旗鬼リピ!!一生使いたい間違いなしのファンデーション★

えーん

 

皆さまいつも応援本当にありがとうございます。私の記事を書き続ける糧となっております。↓をクリックして下さると嬉しいですラブ

 

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

 

王冠1紹介コード復活★「CWK653」の入力でリピーターの方も新規の方も5%オフにラブラブ

iherb.com

iHerbでのお買い物はココからどうぞ。
英語表記になっている場合は、右上の国旗マークを日の丸に変えて日本語ページを表示させてね