貼って寝ればシワが消える!!フェイシャルパッチがすごい!! | iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

広島から沖縄へ家族で移住して三年目です★日本では探しても探しても買えないオーガニックな食品やコスメなどをオーガニックおたくで、何でもとことん追求するseriが、iHerbのオススメ商品を詳しく説明してご紹介致します♪

ご訪問ありがとうございます~!!

 

本日はこちら↓

Frownies, フェイシャル・パッチーズ コーナーズ・オブ・アイズ&マウス, 144 枚

3843円★

シワを伸ばす紙なんだけど、ほんとにシワが伸びたラブ

値段高いけどパッチが44枚入ってるから、めっちゃ使えるラブラブ

 

このパッチはミシン目に沿って切るみたいなんだけど、自分のシワの部分に合わせてカットして使えばいいので、更に枚数としては増えると思うアップ

 

使い方は、つるつるした側に水をつけて寝る前に顔に張り付けるだけです。

だんだん石膏みたいにカチカチに固くなって絶対に剥がれなくなる!!

剥がす時は無理やり剥がすと真っ赤になるので水にぬらして慎重に剥がすといいです。

 

シリコンのパッチを使ってた時あったんだけど、大抵朝は剥がれていて効果も微妙だった。

これは全く剥がれないのがすごい指差し

 

私は眉間に一本薄い縦シワが気になってて、これが一回で消えたよ爆  笑

たぶん寝るときに縦シワよってんだなぁと思う(食いしばりのせいかも)

その後二日貼らなかったら薄っすら戻ってきたので、毎日ではなく定期的にやろうと思う。

法令線も翌朝は殆ど気にならない程度に薄くなってますラブ

 

今は眉間の下くらいの横シワが深いことに気づいたゲッソリ

小さいし、他のシワが目立ってて気にしてなかったんだけどね(笑)

 

レビューでも半信半疑で買った人が多いみたいで、私も正直ここまで効果があると思ってなかったけど買って良かったー爆  笑

あ、みんな書いてるけど匂いは臭いです、納豆っぽい?ケミカル臭とは違うようなので全然気にしない真顔

 

これはいいもの見つけたよー飛び出すハート

ガンガン使ってシワを撲滅していきます。

なるべく浅いシワのうちにやった方がいい気がするけど、深いシワでもちょっとずつ薄くなるみたいなので頑張るよー(^▽^)/

 

すでに超お気に入りだけど、またたくさん使ってみてレビューしますねアップ

 

皆さまいつも応援本当にありがとうございます。私の記事を書き続ける糧となっております。↓をクリックして下さると嬉しいですラブ

 

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

 

王冠1紹介コード復活★「CWK653」の入力でリピーターの方も新規の方も5%オフにラブラブ

iherb.com

iHerbでのお買い物はココからどうぞ。
英語表記になっている場合は、右上の国旗マークを日の丸に変えて日本語ページを表示させてね