ロールオンタイプで使いやすい&持ち運びにも便利!!ラベンダーの精油ミックス★ | iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

広島から沖縄へ家族で移住して三年目です★日本では探しても探しても買えないオーガニックな食品やコスメなどをオーガニックおたくで、何でもとことん追求するseriが、iHerbのオススメ商品を詳しく説明してご紹介致します♪

ご訪問ありがとうございます~!!

 

 

本日はこちら↓

Aura Cacia, エッセンシャルオイルブレンド、スージングロールオン、ラベンダー、9.2ml(0.31液量オンス)

976円★

ロールオンタイプの精油ミックスラブラブ

 

ラベンダーの香りがめっちゃ癒される~アップ

普段の香水代わりだったり、人混みや職場のストレス緩和にもいいですね(^▽^)/

 

合成アロマは強い香りがするけど、精油は香る範囲が少なく自分の半径30㎝内くらいで近くにいる人だけ香るレベルですウインク

最近は香害を少しは言われるようになったけど、まだまだ文句も言えないような認知状態ですよね(-_-;)

 

先日、家族で飲んだあと代行運転で帰ってたのですが、そのドライバーが半端なく香水をつけていて窓全開にしてもダメで頭痛くなるし吐きそうでやばかった。

コンビニで停車し旦那さんが買い物してる時にどうしても耐えられなくなって香水つけすぎじゃないの??って言ったら逆キレされて、じゃあもういいですって降りて去って行ってしまったのよゲッソリ

旦那は外でお金払ってた、、、

家の近くだったけど、いやがらせ半端なくてびっくりしました。思い出したら腹立ってきたわむかっ

香水つけすぎの人はたくさんいるしある程度は私も我慢するけど、その人はまじで尋常じゃないレベルだったんです。

そのあとも何日も車の匂いは消えず、旦那はずっと窓全開で運転・・・えーん

 

香水のつけすぎやキツイ柔軟剤の匂いは周りの人の健康に被害が出る、気絶する人もいるほどの毒性があるのにむかっ

匂いって目に見えないけど、香りのつぶ(毒)が空気中にただよって服や皮膚、鼻の穴や口の中にも入りこむんだよお。

 

香害の認知を広めていきたいですね。

私の友達が経営しているカフェレストランでは、あまりに強い香りの人は入店をお断りするって明記してます(素晴らしい取り組みラブ)

たまに飲食店で香害に合うと食事の味が全く変わって食べれなくなることもあるので有難いですよね。

 

 

商品説明

  • すぐに使えるロールオンタイプ
  • エッセンシャルオイルブレンド
  • ポジティブチェンジプロジェクト
  • 毎日を前向きに

特長:お肌を落ち着かせます。

アロマ:やわらかく甘いフローラルな香り。

当社の約束:

  • 本物の植物を使用
  • 合成香料や化学薬品不使用
  • 真正性の確認検査済み
  • 動物実験は行っていません

ご使用の目安

ご使用前に製品ラベルをよく読み、正しい使用方法をご確認ください。

成分その他

プルナスアルメニアカ(アプリコット)カーネルオイル、 ラベンダー油、 トコフェロール(ビタミンE)。

 

ラベンダーの効果

(効果のある症状)ストレス、不安、睡眠障害、月経前症候群。

鎮痛・鎮痙*抗菌・抗感染*抗炎症*細胞促進など

頭痛や月経痛、肩凝りなど痛みの緩和に効果を発揮したり、日焼け、肌荒れ、かゆみ、虫刺され、あせもなど皮膚の炎症を鎮め再生を早めてくれます飛び出すハート

 

 

皆さまいつも応援本当にありがとうございます。私の記事を書き続ける糧となっております。↓をクリックして下さると嬉しいですラブ

 

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

 

王冠1紹介コード復活★「CWK653」の入力でリピーターの方も新規の方も5%オフにラブラブ

iherb.com

iHerbでのお買い物はココからどうぞ。
英語表記になっている場合は、右上の国旗マークを日の丸に変えて日本語ページを表示させてね