コラーゲン入りクリームファンデーションで艶々肌に!! | iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

広島から沖縄へ家族で移住して三年目です★日本では探しても探しても買えないオーガニックな食品やコスメなどをオーガニックおたくで、何でもとことん追求するseriが、iHerbのオススメ商品を詳しく説明してご紹介致します♪

ご訪問ありがとうございます~!!

 

 

本日はこちら↓

Enough, コラーゲン、モイスチャーファンデーション、SPF 15、#13、100 ml(3.38 fl oz)

768円★

安い!!デカイ!!(笑)

コラーゲン入りのクリームファンデーションラブラブ

保湿されるので乾燥肌の人や乾燥の時期にいいと思う指差し

 

私もこの時期はファンデ塗ると粉拭く時あるし、年齢的にもファンデ塗ってる方がシワやたるみが目立つ気がする。。。

 

基本的にプレストファンデ派だし、韓国コスメは使わないんだけど、これはレビューがすごくいいし値段も安いので買ってみたよ。

 

今日、早速つけてみたけど、匂いは薬品ぽい感じ。

強すぎないのでまだいけた、長く香るタイプだとヤバかったかも真顔無香料プリーズ。

 

レビューに色味がグレーっぽいと書かれてたけど、ほんとグレーがかってて失敗したかとビビったよあせる

一番白いカラーだと思うけど、グレーがかってるせいか白浮きせず日焼けした私の肌でも馴染みました。

 

そして艶感はめっちゃ出る!!

今の私にはまさにこれが欲しかったのですが、ワンプッシュだとカバー力は少なめです、薄めのシミが気にならなくなる程度。

なので出かける前に少しパウダーを少しはたく。

家に帰ってもう少しつけてみると大き目のシミとかも隠せたラブラブ

 

伸ばすより、叩き込む方がシミが隠せます。

ファンデーションブラシとかでポンポンやるといいかもウインク

私は指でやってたけど(笑)

 

軽いつけ心地だし乾燥の時期にはいいかもーアップなんといっても安いし真顔

 

結構気に入ったので毎日つけてみよう。

しばらく使ってみてまたレビューしますねウシシ

 

 

商品説明

肌に有益なコラーゲンを使い、新しいコンセプトで配合された、あらゆる肌質の方に毎日お使いいただけるクリームです。

ご使用の目安

ベースメイクが終わったら、適量をとり、顔全体に軽くなじませます。

成分その他

水、 シクロペンタシロキサン、 酸化チタン、 シクロヘキサシロキサン、 トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、 グリセリン、 ジメチコン、 BG、 セチルPEG/PPG-10/1ジメチコン、 セスキオレイン酸ソルビタン、 オゾケライト、 塩化ナトリウム、 ジメチコン/ビニルジメチコンクロスポリマー、 ステアラルコニウムヘクトライト、 ヒアルロン酸Na、 ケイ酸(AI/Mg)、 C。I。77492、 フェノキシエタノール、 β-グルカン、 C。I。77491、 C。I。77499、 トリエトキシカプリリルシラン、 加水分解コラーゲン、 香料、 ベタイン、 ツボクサエキス

 

 

皆さまいつも応援本当にありがとうございます。私の記事を書き続ける糧となっております。↓をクリックして下さると嬉しいですラブ

 

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

 

王冠1紹介コード復活★「CWK653」の入力でリピーターの方も新規の方も5%オフにラブラブ

iherb.com

iHerbでのお買い物はココからどうぞ。
英語表記になっている場合は、右上の国旗マークを日の丸に変えて日本語ページを表示させてね