更年期にも★イカリソウ、高麗人参など配合のサプリ!!疲れやすい人にも★ | iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

広島から沖縄へ家族で移住して三年目です★日本では探しても探しても買えないオーガニックな食品やコスメなどをオーガニックおたくで、何でもとことん追求するseriが、iHerbのオススメ商品を詳しく説明してご紹介致します♪

ご訪問ありがとうございます~!!

 

 

本日はこちら↓

Zhou Nutrition, イカリソウ、男性と女性のエネルギー複合体、植物性カプセル60粒

2102円★

イカリソウ配合のサプリラブラブ

たくさんの大事な栄養成分が入ってます。

レビューでは、元気が出る、疲れが取れる、トイレ漏れの緩和、など。

最近ほんと疲れやすいので、元気が出て動きたくなるっていうレビューに惹かれて購入してみました。

毎日とにかくダラけているのであせる

 

めっちゃ遊び疲れた時に数日間一日1錠とってみた。

普段ならそういう時はほぼ動けないしトイレに行くのさえ我慢するレベルだけど、なんとなーく元気が出て掃除がんばったりしたよ(笑)

でも、一日2錠だったって今日知ったわ真顔

 

今日も昨日の深酒のせいで疲れているので2錠摂ってみました。

どれくらい違うのか楽しみグッド!

 

 

成分表示
1回分:植物性カプセル2粒
内容量:30回分
  1回分当たりの成分量 1日の推奨摂取量に対する割合(%)
ホーニーゴートウィードエキス(ホザキイカリソウ)(イカリン[1%] 10mg配合) 1,000mg **
マカ根(粉末) 250mg **
ノコギリヤシベリー(粉末) 100mg **
トンカットアリ根(粉末)(ユーリコマロンギフォリア) 100mg **
ハマビシエキス
(サポニン[40%] 28mg配合)(気中部分)
70mg **
オオエゾデンダ(粉末)(根&根茎) 20mg **
ムイラプアマ根(粉末) 20mg **
L-アルギニン(HCI) 20mg **
高麗人参根(粉末) 20mg **
カイエンペッパーパウダー(果実)(40,000HUT/g) 10mg **
**1日の推奨摂取量は設定されていません。

 

 

ホーニーゴートウィードというのがイカリソウね(^▽^)/
高麗人参とかも入ってるじゃん爆  笑
 
イカリソウは精力増進効果ばかり言われてるけど、女性ホルモン(エストロゲン)の分泌を促進させるので、骨量の維持や肌のハリツヤを保ち、アルツハイマー予防効果などがあります。
更年期にもいい。
私も最近はほぼ生理こないし、更年期障害が怖いわあぐすん
 

更年期セルフチェック

  • 顔がほてる
  • 汗をかきやすい
  • 腰や手足が冷えやすい
  • 息切れ、動悸がする
  • 寝つきが悪い、または眠りが浅い
  • 怒りやすく、すぐイライラする
  • くよくよしたり、憂うつになることがある
  • 頭痛、めまい、吐き気がよくある
4つか5つは当てはまる絶望
うちの母親がひどい更年期の症状だったのでトラウマなんだよね(-_-;)
しかも40くらいから20年くらいイライラしたりホットフラッシュあったから。
特に急にブチ切れられるのマジで嫌だったのダウン
 
更年期の原因はGoogleさんによると↓
更年期障害の主な原因は女性ホルモン(エストロゲン)が大きくゆらぎながら低下していくことですが、その上に加齢などの身体的因子、成育歴や性格などの心理的因子、職場や家庭における人間関係などの社会的因子が複合的に関与することで発症すると考えられています。
 
そう、エストロゲの低下が原因。
なのでイカリソウのエストロゲン分泌はありがたいのです照れ
お肌にいいのも嬉しい音譜
 
ただし2錠ずつだと一か月しかもたないのでもうちょっと安いと続けやすいんだけどね。
毎日摂ってるわけではないけど、とりあえず試してみてまたレビューしますね!!
 
 

 

皆さまいつも応援本当にありがとうございます。私の記事を書き続ける糧となっております。↓をクリックして下さると嬉しいですラブ

 

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

 

王冠1紹介コード復活★「CWK653」の入力でリピーターの方も新規の方も5%オフにラブラブ

iherb.com

iHerbでのお買い物はココからどうぞ。
英語表記になっている場合は、右上の国旗マークを日の丸に変えて日本語ページを表示させてね