片頭痛が5分で治った★ホメオパシーのコンビネーションレメディは必須です!! | iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

広島から沖縄へ家族で移住して三年目です★日本では探しても探しても買えないオーガニックな食品やコスメなどをオーガニックおたくで、何でもとことん追求するseriが、iHerbのオススメ商品を詳しく説明してご紹介致します♪

ご訪問ありがとうございます~爆  笑

 

 

一昨日の夜、急に頭痛に襲われた(-_-;)

普段からの片頭痛持ちとかいうわけじゃなく、たまに来るんですよねー。

痛みの箇所はその時々で違うんだけど、今回は片側だけのタイプ。

ズキンズキンと脈打つ感じでかなり強めガーン

いたたたたたたたたたーって言いたいレベルでした。

 

しばらく腹式呼吸とかして頭に空気を送ったけど全然痛みは治まらない。

こりゃ辛すぎ~って思って、すかさずホメオパシーの頭痛用コンビネーションレメディを一錠摂る。

※常備しててよかったε-(´∀`*)ホッ

 

これです↓

NatraBio, Pain Relief、60粒

1076円★

ホメオパシーのペインリリーフうさぎ

箱潰れて届いたやつ。

 

いつもは寝起きとかなんだけど、今回は夜。(私的にめずらしい)

原因はネットフリックスの見過ぎくらいしか思い当たらない真顔

 

ズキンズキン・・・・・・・・・・

時間を計りながら待ってみる。

 

すると、5分くらい経ったとこで頭痛が消えたびっくりマーク

 

いやまあレメディで治るのは前提で摂ってますが、かなり激しめの頭痛だったので本当に有難いでしかないラブ

 

その後首筋の痛みが残ったので多分姿勢だなぁと思った。

アーニカジェルをぬろうかなと思ったけど、痛みは少なかったしそのあと寝るため横になったら痛みはなくなりました(⌒∇⌒)

うーん多分、ネトフリをiPadで連続5~6時間みてるので首や肩、目の疲れからくる片頭痛だと思いますショボーン←見過ぎ

 

このレメディはコンビネーションなので様々な原因の頭痛を改善してくれるのがいいです。

・寝起きの頭痛

・二日酔いの頭痛

・首、目の疲れからくる頭痛

 

私はこの3つの原因がほとんどですが、すべてこのレメディで治りますウインク

即効性もあるし、副作用などの心配もなくて安心~合格

 

頭痛薬は怖いからねぇ、こんなに簡単、安心、安値で頭痛から解放されるレメディは知らないと損すぎるよね。

しかもいつも1錠でなおる。

 

身近に頭痛薬常用している人がいれば教えてあげてほしいぐすん

あーでも頭痛薬をずっと摂ってるとホメオパシー効きにくいかもね汗

 

真実を知るのは早ければ早い方がいいのです、家族や大切な人のためにもとにかく無知なのはダメ。

情報が氾濫している社会だからこそ頭は柔らかく自分の直観を大事にしてねウインク

 

こちらの過去記事も参考に↓

旗ナトラバイオの痛み止め☆ホメオパシーのコンビネーションレメディは便利だね!!

 

皆さまいつも応援本当にありがとうございます。私の記事を書き続ける糧となっております。↓をクリックして下さると嬉しいですラブ

 

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

 

王冠1紹介コード復活★「CWK653」の入力でリピーターの方も新規の方も5%オフにラブラブ

iherb.com

iHerbでのお買い物はココからどうぞ。
英語表記になっている場合は、右上の国旗マークを日の丸に変えて日本語ページを表示させてね