ミネラル塩のみのデオドラントスプレー!!足にも脇にも使えてコスパ最強です☆ | iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

広島から沖縄へ家族で移住して三年目です★日本では探しても探しても買えないオーガニックな食品やコスメなどをオーガニックおたくで、何でもとことん追求するseriが、iHerbのオススメ商品を詳しく説明してご紹介致します♪

ご訪問ありがとうございます~!!

 

 

本日はこちら↓

Thai Deodorant Stone, ピュア&ナチュラル、 クリスタルデオドラントミスト、 無香料、 8オンス (240 ml)

738円★

デオドラントミストドキドキ

これはイイ(^▽^)/

 

クリスタルの個体のはもってるけど、これは液体タイプのようです。

大容量で安いのが何といっても最高(笑)

 

しかも、ミネラル塩だけの成分で安心して使えますねグッド!

 

 

商品説明

  • アメージング!
  • エアゾール、有害な薬品不使用
  • 低アレルギー性(すべての方にアレルギー反応が起きないわけではありません)
  • シミにならない・アルコールフリー
  • 100%自然
  • 身体と足の匂いを除去
  • 24時間の保護
  • オゾンにやさしい
  • 自然保護
  • 悪臭の原因となる細菌を寄せ付けない

DSAは自然ミネラル塩で、初めての液体デオドラントスプレーを作りました。これはDSAのデオドラントストーンと同じ塩です。この細やかなミストのスプレーは、私たちの100%ピュアでナチュラルなデオドラント製品のウェルカム版で、あなたと環境に良い製品です。本当に純粋で自然なのです!

ご使用の目安

ご使用前に製品ラベルをよく読み、正しい使用方法をご確認ください。

成分その他

ミネラル塩、精製水を使用。

 

 

一日しっかり汗をかいても匂わなかったよー爆  笑

足の匂いやゴミの匂いにもいいらしい。

 

私は固形タイプより効果があったと思う。

レビューもかなりいいので今後はこれをリピしていこうと思ってますウインク

 

 

前回買ったやつ、これはめっちゃくちゃ効果もあるし成分もいいし完璧なんだけどねー↓

Real Purity, ロールオンデオドラント、3 fl oz

2400円★

旗過去最高の効果のデオドラント☆成分も精油ミックスで完璧です!!

 

値段が高いよね(;^_^A

効果的にはこっちの方が高いと思うので気になる人はいいかも音譜

 

胸や足など全身に使いたい方にはミネラル塩の今回のスプレータイプをおススメします。

 

私は二つ持ってて用途によって使い分けてるよ。

スプレーのやつは小分けにすれば旅行にも持っていけそーなので試してみますウシシ

 

 

 

皆さまいつも応援本当にありがとうございます。私の記事を書き続ける糧となっております。↓をクリックして下さると嬉しいですラブ

 

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

 

王冠1紹介コード復活★「CWK653」の入力でリピーターの方も新規の方も5%オフにラブラブ

iherb.com

iHerbでのお買い物はココからどうぞ。
英語表記になっている場合は、右上の国旗マークを日の丸に変えて日本語ページを表示させてね