悪酔い、二日酔い防止サプリ★むくみや体重増加を抑える効果も!? | iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

広島から沖縄へ家族で移住して三年目です★日本では探しても探しても買えないオーガニックな食品やコスメなどをオーガニックおたくで、何でもとことん追求するseriが、iHerbのオススメ商品を詳しく説明してご紹介致します♪

ご訪問ありがとうございます~!!

 

 

本日はこちら↓

Life Extension, 夜のお付き合いが多い方に、60粒

2300円★

二日酔い、悪酔い防止のサプリ~ニコ

旅行の時も必ず持って行きます合格

 

  • グルテンフリー
  • Life Extension(ライフエクステンション)社認定非遺伝子組み換え製品
  • お酒をよく飲む方に
  • 栄養補助食品

忙しい日々を送る現代人にとって、健康に気を使うことは重要です。本製品には、栄養成分のほかにクロロフィリンやトランスレスベラトロール、Clovinol®(クロビノール)クローブエキスなどの還元成分を配合。体の内側からきれいを補助し、全身の健康に役立ちます。

忙しく働いていることを考慮して、ビタミンと優れた栄養成分を組み合わせることで、正常で健康な体を支援します。

本製品のメリット

  • お酒が好きな方に
  • 優れた栄養成分がよくお酒を飲む方にピッタリです
  • 還元成分を配合して健康な体を保護
  • 体の内側からきれいに

健康維持、保護化合物とは

グレープシード、大麦、オオアザミエキスにレスベラトロールとクロロフィリンを配合することで、その還元成分が体を助け、内側から健康維持に役立ちます。

N-アセチル-L-システインの配合理由

アミノ酸システインの一種です。

仕事や家事に追われる現代生活においては、健康維持のために配慮することが必要です。忙しい毎日を送っていませんか?

本製品には幅広い栄養成分を配合しています。内側から健康的な体をサポートします。

本製品に関する詳細

ビタミンB1、ビタミンC、ビタミンE、セレン、亜鉛、ベンフォチアミン、グルタチオン、還元成分であるN-アセチル-L-システインに加え、この特別配合の製品には次の植物由来の栄養成分が含まれています。

クロロフィリンに関する研究が進んでいます。

Leucoselect®(ロイコセレクト)(グレープシードエキス)、シリマリン(オオアザミエキス)、トランスレスベラトロールの3つは、還元成分で、健康維持のサポートをします。

Clovinol®(クロビノール)クローブエキスは、体にもともと備わる内側からきれいにする力を補助し、環境に負けない体づくり応援します。

ご使用の目安

ご使用前に製品ラベルをよく読み、正しい使用方法をご確認ください。

成分その他

植物性セルロース(カプセル)、 L-ロイシン、 シリカ、 微結晶性セルロース。

成分表示
1回分:カプセル5粒
内容量:12回分
  1回分の成分量 1日の推奨摂取量に対する割合(%)
ビタミンC(アスコルビン酸) 1,000mg 1,111%
ビタミンE(d-アルファコハク酸トコフェロール) 33.5mg 223%
チアミン(ビタミンB1)(チアミンHCl) 100mg 8,333%
亜鉛(酸化亜鉛) 8mg 73%
セレン(亜セレン酸ナトリウム) 25mcg 45%
N-アセチル-L-システイン 1,200mg **
ベンフォチアミン 600mg **
Clovinol®(クロビノール)クローブエキス(花芽)[ポリフェノール30%に標準化] 250mg **
グルタチオン(還元型) 50mg **
体保護化合物
クロロフィリン(ナトリウムマグネシウムクロロフィリン由来)
20mg **
Leucoselect®(ロイコセレクト)ブドウエキス(種子)
[プロアントシアニジン95%に標準化]
20mg **
シリマリン[オオアザミエキス(種)由来] 20mg **
大麦若葉(全体)粉末(葉) 15mg **
トランスレスベラトロール[イタドリ(根)、ブドウ(果実)エキス由来]

 

 

これを飲む前に一錠摂ってると、悪酔いせず記憶無くすこともない(笑)

 

記憶無くすまで飲むなよ~って言われたらその通りなのですが、年々お酒に弱くなってるのに飲み始めるとクセで酔うまでのんじゃうんだよね。

自分では酔ってないつもりでも後で思い返すと完全に酔ってる(;^_^A

その繰り返しです(笑)

 

これを摂っておくと、記憶がハッキリしてるし悪酔いしない、二日酔いもかなり軽減されてると思う。

 

無くてはならないサプリです。

ウコンより断然こっちグッド!

 

あまり量を多くサプリ摂ると酔わなくなるので楽しくないかも真顔

私は大抵は飲む前に1錠だけだけど、飲みすぎたな~って日は飲んだ後にも1錠摂るといいかも(^▽^)/

あと、飲んだ後のむくみや体重増加も抑えられるとか肌の調子もいいってレビューもあるのでお酒を飲む人には超おススメのサプリですラブ

 

ただし在庫切れが多いので要注意ウインク

お酒を飲む機会が多い私には欠かせないサプリアップ

 

 

皆さまいつも応援本当にありがとうございます。私の記事を書き続ける糧となっております。↓をクリックして下さると嬉しいですラブ

 

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

 

王冠1紹介コード復活★「CWK653」の入力でリピーターの方も新規の方も5%オフにラブラブ

iherb.com

iHerbでのお買い物はココからどうぞ。
英語表記になっている場合は、右上の国旗マークを日の丸に変えて日本語ページを表示させてね