全てオーガニック原料のシーズニングが色々な料理にめっちゃ使える!! | iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

広島から沖縄へ家族で移住して三年目です★日本では探しても探しても買えないオーガニックな食品やコスメなどをオーガニックおたくで、何でもとことん追求するseriが、iHerbのオススメ商品を詳しく説明してご紹介致します♪

ご訪問ありがとうございます~!!

 

 

本日はこちら↓

Simply Organic, アドボ・シーズニング、 4.41 オンス (125 g)

995円★

ニンニク、玉ねぎ、オレガノなど有機材料が入ったシーズニングラブラブ

 

商品説明

  • シンプルな健康的な生活
  • シンプルで素晴らしい味
  • USDA認定オーガニック
  • QAIオーガニック認定
  • コーシャ

スペイン語で“調味料” あるいは “マリネード” という意味のアドボシーズニングは、エスニック料理全般に使える調味料で、南西部の料理で急激に人気が出てきています。 我が社のアドボシーズニングは、ニンニク、タマネギ、黒コショウ、さらに数種類のスパイスが入った完璧なブレンドです。

ご使用の目安

肉、鶏肉、魚、豆、米を使った料理に深みをプラスしましょう。

成分その他

海塩、有機ニンニク、有機玉ねぎ、有機黒胡椒、有機オレガノ、オーガニックベイ、有機ターメリック。

 

(↑オーガニックベイってなんだろ??ベイリーフのことかなぁ)

 

全てオーガニック原料なのが凄い爆  笑

レビューもいいし、ほんと早く買っとけばよかった(笑)

クセのない何にでも合う味なので色んな料理にかけまくろうと思ってますアップ

 

 

今日マカロニサラダを作ったんだけど、何故か卵なしキュウリなしという状態。

入れたのはハムとツナだけ(笑)

めんどくさいしあるものでいいやーって作ったけど、味がぼやけまくり。。。

微妙だったので、すかさずシーズニングをかけまくってみた!!

すると、ぼやーっとしていた味に深み?的なものが出てめっちゃ美味しくなったよー合格

 

味見が止まらない~ラブ

娘達の為に作ったのに味見でめっちゃ食べちゃった(;^_^A

 

美味しすぎて食べすぎ注意真顔

 

サラダとか卵料理にもかけたいし、味が薄いかなーって思ったら使うといいかもー。

手軽に本格的な味に変えれて有難い(⌒∇⌒)

 

おススメですおねがい

 

 

皆さまいつも応援本当にありがとうございます。私の記事を書き続ける糧となっております。↓をクリックして下さると嬉しいですラブ

 

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

 

王冠1紹介コード復活★「CWK653」の入力でリピーターの方も新規の方も5%オフにラブラブ

iherb.com

iHerbでのお買い物はココからどうぞ。
英語表記になっている場合は、右上の国旗マークを日の丸に変えて日本語ページを表示させてね