iHerbから届いたよ~192回目&蜂蜜・甘味料など30%オフ!!あと少しで終了です | iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

広島から沖縄へ家族で移住して三年目です★日本では探しても探しても買えないオーガニックな食品やコスメなどをオーガニックおたくで、何でもとことん追求するseriが、iHerbのオススメ商品を詳しく説明してご紹介致します♪

ご訪問ありがとうございます~ウインク

 

 

今回届いたものはこちら↓

今回はプロリン&リジンのサプリが切れそうだったので急遽注文しました。

 

 

 

 

Jason Natural, Healthy Mouth(ヘルシーマウス)、歯石コントロールペースト、ティーツリーオイル&シナモン、119g(4.2oz)

628円★

めっちゃ成分の良い歯磨き粉ラブ

音波歯ブラシ使用時に使おうと購入ドキドキ

 

 

 

Jakemans, Throat&Chest(喉&胸用)、アニス味、トローチ30粒

411円★

喉が痛い時と咳止めとして購入したトローチニコニコ

アニスオイル入りアップ

 

 

Café Bustelo, Espresso, Decaffeinated Instant Coffee, 3.5 oz (100 g)

863円★

インスタントのデカフェラブラブ

パッケージがポップでかわいいね。

味はどうなのか楽しみ!!

 

 

Eco-Dent, エコデント, ExtraBrite, Tooth Whitener, without Fluoride, Dazzling Mint, 2 oz (56 g)

1080円★

成分良しの、お気に入り歯磨き粉音譜

粉タイプなので軽いし持ち運びにも便利、こんな小さいのに少量でいいので200回分あります(^▽^)/

旅行時などは必ず持って行ってますよー、切れたので持ち運び用としてリピニコニコ

 

 

Physicians Formula, アイブースター、ラッシュコンディショニングセラム入りウルトラファインリキッドアイライナー、ウルトラブラック、0.016液体オンス(0.5 ml)

1543円★

まつ毛が伸びるアイライナーアップ

値段も市販のものと変わらないし、なんといってもまつ毛が伸びるのは有難い(笑)

とても書きやすく使い勝手もいいので、ずっとこれを愛用していますウインク地まつ毛が長すぎて嫌って方以外はおススメドキドキ

↑うちの次女は何故か異様にまつ毛長くてマスカラも派手になるから塗らないか透明にしてるみたい。。。羨ましいでしかない(;^_^A

 

 

Source Naturals, L-プロリン&L-リジン、550mg、120粒

1940円★

これの為に急遽注文(;^_^A

摂ってないと顔や手が相当老ける真顔

ヤバイくらい依存してる恐ろしいサプリ(笑)

 

 

また1つずつご紹介しますねーニコニコ

 

 

 

※三月の日替わりセール

蜂蜜&甘味料、マヌカハニーなど30%オフ

プロモコード:30HONEY

あと少しで終了です日本時間2022年4月2日午前2時

 

宝石赤セール会場はこちら

 

 

 

皆さまいつも応援本当にありがとうございます。私の記事を書き続ける糧となっております。↓をクリックして下さると嬉しいですラブ

 

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

 

王冠1紹介コード復活★「CWK653」の入力でリピーターの方も新規の方も5%オフにラブラブ

iherb.com

iHerbでのお買い物はココからどうぞ。
英語表記になっている場合は、右上の国旗マークを日の丸に変えて日本語ページを表示させてね