喉に異変を感じたら!!枕元に常備しているエルダーベリーなどハーブミックス液体サプリ★ | iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

広島から沖縄へ家族で移住して三年目です★日本では探しても探しても買えないオーガニックな食品やコスメなどをオーガニックおたくで、何でもとことん追求するseriが、iHerbのオススメ商品を詳しく説明してご紹介致します♪

ご訪問ありがとうございます~!!

 

本日はこちら↓

937円★スペシャルセールで安いラブ

エルダーベリー、アカニレ、エキナセア、プロポリスなど身体に良いものだらけの免疫UPハーブミックス液体サプリ!!

 

成分

独自のハーブブレンド 

ブラックエルダーベリー(Sambucus nigra)、アカニレ樹皮(Ulmus rubra)、エキナセアプルプレア(トップス)、レンゲの根(A. membranaceus)、セージの葉(Salvia officinalis)、プロポリス樹脂(Resina propoli)192mgの抽出物†非GMO植物性グリセリン、精製水。 ミツバチ製品(プロポリス)が含まれています。

余計な成分は入ってないし安心で素晴らしいラブラブ

 

スプレータイプなのがめっちゃいいグッド!

 

最初は安くてダイエットサプリって書いてあったから試しに購入してみたんだけど、これがめっちゃくちゃいいのラブ

枕元に常備してるんだけど、寝る前や夜中に咳が出て起きた時にシュッシュできるよ(⌒∇⌒)

 

私は何故か寝る直前になって、喉がイガイガするなーとか、なんとなく風邪引きそうなのに気づくww

普段は飲み物とか飲んで誤魔化してても寝る前は飲み物置いてないのでヤバイこれ風邪引くかも~ってわかるんですよね(;^_^A

 

そんな時にコレを10プッシュすると、ん???治った?って感じで眠りにつけます。

しかも喉がイガイガした時だけに使っているので1本で8か月以上もってるじゃんびっくり

コスパも最高!!

 

あと、プロポリス入りなのに味もベリーが勝ってるからか甘くて美味しいってのもポイント高しウインク

プロポリスぽさはゼロだと思う。

 

 

これがあるおかげなのか、冬が来てもまだ風邪引いてないよー爆  笑

寒さに滅法弱い私ですが、なんとか風邪ひきそうなのを阻止できているのです。

 

残り少なくなってきて不安を感じたので二本リピ音譜

やはり早めの対応が肝心ですね。

 

半年以上体重を測ってないのでダイエット効果は不明ですが。。。(←測れよw)

 

クリスマス年末年始がおわったので、そろそろ体重を測ってダイエットも頑張りたいと思ってます笑い泣き

怖いなー何キロ太ってるんだろ(;^_^A

 

以前の詳しい記事はこちら↓

旗風邪を何度も撃退してくれた凄い液体サプリ!!アカニレ、エキナセア、プロポリスなど配合

旗免疫UP!!スプレータイプの液体サプリ★ブラックエルダーベリー、アカニレ、エキナセア、プロポリス

 

 

 

皆さまいつも応援本当にありがとうございます。私の記事を書き続ける糧となっております。↓をクリックして下さると嬉しいですラブ

 

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

 

王冠1紹介コード復活★「CWK653」の入力でリピーターの方も新規の方も5%オフにラブラブ

iherb.com

iHerbでのお買い物はココからどうぞ。
英語表記になっている場合は、右上の国旗マークを日の丸に変えて日本語ページを表示させてね