アイハーブの美容製品、詰め合わせボックスが安すぎる~!!! | iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

広島から沖縄へ家族で移住して三年目です★日本では探しても探しても買えないオーガニックな食品やコスメなどをオーガニックおたくで、何でもとことん追求するseriが、iHerbのオススメ商品を詳しく説明してご紹介致します♪

ご訪問ありがとうございます~!!

 

861円★お試し価格で安いドキドキ

 

このセット凄いラブ

しかし、情報量が多いあせるしかも全部英語笑い泣き

 

とりあえず簡単に言うと入ってるものは↓

バスソルト

角質除去手袋

ボディウォッシュ

ホホバオイル

アロマエッセンス

アイマスク

この6つですアップ

6つともイイ感じの物が入ってマスよーニコニコ

 

商品説明

Asutra、Soak The Day Away、Dead Sea Bath Salts、Detox、Slim Down 

 有機ユーカリ、ティーツリー、レモンエッセンシャルオイルと100%純粋な死海の塩 100%ナチュラル-アクティブスキンケア このさわやかなソークであなたの体の自然な解毒プロセスを刺激してください。 すべての天然成分 無毒で環境にやさしい 動物でテストされていません パラベンフリー

 

EcoTools、角質除去手袋 

 肌をクレンジングして目に見える形で蘇らせる 乾燥肌用に設計 虐待フリー ツリーフリーペーパー リサイクル素材で作られています 美しく見えます。

100%ビーガン 4-ディープエクスフォリエーション エクスフォリエイティンググローブは、死んだ皮膚細胞を正確にきれいにし、優しく取り除き、健康的な輝きを与えるように設計されています。

 

 

アヴィーノ、デイリーモイスチャライジングボディウォッシュ 

 肌の自然な潤いを補給するのに役立ちます。

このクリーミーなボディウォッシュは、シャワーを浴びるたびに目立って健康的な肌に潤いを与えます。栄養価の高いオートミールと豊富なエモリエントを組み合わせた独自のAVEENO®フォーミュラは、水分を閉じ込めるのに役立ち、シャワーを浴びた後もずっと柔らかく滑らかな肌になります。軽く香りがし、やさしく泡立ち、すすぎ洗いします。

 

Now Foods、Solutions、ホホバオイル 

 100%ピュアモイスチャライジングオイル 肌、髪、体に 多目的 Expeller-PressedおよびHexane-Free 動物でテストされていません

 

 状態:一般的なバスケアとマッサージのために、より健康な髪、より柔らかい肌、またはオイルが必要です。 解決策:100%純粋なホホバオイルは、ホホバ(Simmondsia chinensis)低木の種子に由来し、今日入手できる最も人気のある化粧品オイルの1つです。その高い安定性、爽快な香り、そして化粧品の多様性は、すべての肌と髪のタイプに理想的であり、より柔らかい髪と肌を促進するために最も一般的に使用されています。ホホバオイルには、長鎖必須脂肪酸や脂肪アルコールなど、多くの栄養成分が含まれています。

 

 

リトルムーンエッセンシャル 

 アロマセラピー 惑星にやさしい 100%天然成分 虐待フリー

このリラックスできる睡眠を刺激するミストと枕スプレーは、エッセンシャルオイルが体を落ち着かせて栄養を与え、リラクゼーションと睡眠を促進するのに自然に効果的です。

 

 スチームベース、デイリーアイマスク、グレープフルーツツリー 温泉水 忙しい日常から疲れた目のための特別な時間。アロマテラピーと20分間のスチームサーマルマッサージ。より快適なリラクゼーションのための6種類のソフトアロマ。

 

 

使用の目安

 EcoTools、角質除去手袋 手袋をはめて手を滑らせ、濡らして、好きなボディウォッシュを塗ります。全身をマッサージして、すっきりとした清潔な肌へと導きます。使用後は手袋をすすぎ、風乾してください。

 

 アヴィーノ、デイリーモイスチャライジングボディウォッシュ 良く振ってからご使用ください。濡れたスポンジ、手ぬぐい、または手にボディウォッシュを絞ります。濃厚でクリーミーな泡に加工してから、すすぎます。 

 シェービング用:シルキーで滑らかな脚のためのリッチなシェービングローションとして手で塗ってください。

 

 Now Foods、Solutions、ホホバオイル 健康な髪のために、お好みのシャンプーまたはコンディショナーに大さじ1杯の100%ピュアホホバオイルを加えてください。ディープポアクレンジングと健康な肌のために、ボディウォッシュ、バスジェル、または他の高品質のスキン製品に小さじ1杯を追加してください。 

 

 リトルムーンエッセンシャル、睡眠は簡単になり、睡眠を刺激する。良く振る。空中、パジャマ、または枕にたっぷりとスプレーし、深く吸い込みます。笑顔でリラックスして一日を解き明かしてください。美しい休息の夜の準備をしてください。 

 

 スチームベース、デイリーアイマスク、グレープフルーツツリー 開封直後にご使用ください。 ポーチからアイマスクを取り出します。 後ろに付いているイートパーツをカットラインでカットします。 白い面を目に向けてアイマスクを置きます。 アイマスクを着用し、目を閉じてリラックスしてください。 (20分)

 

 

長いけど、ここまで頑張って読んでくれたかなーウシシ

 

これだけたっぷりのセットで箱付きで800円ちょっとってマジで安いよね!!

買わなきゃ損なレベルだし、誰かにプレゼントしたくなるねー(^▽^)/

 

 

枕に吹きかける睡眠補助のアロマスプレーが特に気になるラブラブ

角質除去のグローブも欲しかったんだよねー。

 

全部使ってみるのが楽しみです♪

また、一つずつご紹介しますね音譜

 

 

皆さまいつも応援本当にありがとうございます。私の記事を書き続ける糧となっております。↓をクリックして下さると喜びますラブ

 

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

 

王冠1紹介コード復活★「CWK653」の入力でリピーターの方も新規の方も5%オフにラブラブ

iherb.com

iHerbでのお買い物はココからどうぞ。
英語表記になっている場合は、右上の国旗マークを日の丸に変えて日本語ページを表示させてね

 

アイハーブハウスブランドは新規でもリピーターでも「CWK653」の入力で5%オフになります音譜

アイハーブのハウスブランド一覧↓

iHerb Exclusives

 

コンブチャ株分けまだ受け付けてます↓

まじかるクラウン紅茶キノコ(コンブチャ)株分け★オーガニックティー色々!!

また1つずつご紹介しますねーニコニコ