やっぱりコレだね★成分良し!!ホワイトニング歯磨き粉!! | iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

広島から沖縄へ家族で移住して三年目です★日本では探しても探しても買えないオーガニックな食品やコスメなどをオーガニックおたくで、何でもとことん追求するseriが、iHerbのオススメ商品を詳しく説明してご紹介致します♪

ご訪問ありがとうございます~!!

 

本日はこちら↓

Eco-Dent, エコデント, ExtraBrite, Tooth Whitener, without Fluoride, Dazzling Mint, 2 oz (56 g)

877円★

重曹ベースのナチュラルな歯磨き粉アップ

 

久々にコレ使うよ。

やっぱりステイン除去にはコレが一番な気がする!!

磨きまくって研磨されたのかもしれないけど、以前この歯磨きで必死で磨いてた時はかなりステイン除去できたのですグッド!

以前のレビューはこちら↓

旗iHerbのホワイトニング用歯磨き粉の効果が凄かった!!

 

 

ご使用の目安

水で濡らした歯ブラシに少量をつけます。いつも通り磨きます。12歳未満のお子様には推奨されません。

 

成分

炭酸カルシウム、炭酸マグネシウム、海水、水和シリカ、メンタピペリタ(ペパーミント)油、メントール、アネトール、シアムオプシステトラゴノロバ(グアール)、およびそれらの混合物からなる群から選択される、ガム、コミホラミルラ(ミルラ)樹脂抽出物。

 

成分良いですラブラブ

今、音波電動歯ブラシと糸ようじにハマっているので歯茎の状態はとても良いのですが、ステイン除去に力を入れるつもりで再度これを試してみます。

 

微粉なのがネックですが、歯ブラシを濡らせばいけるかな??

(私は細かい粉を吸うと、くしゃみが止まらなくなる)

 

大きさ的に、旅行などにも持ち運びしやすいし成分が良いので心置きなく使えるのもいいのです。

 

アイハーブの歯磨き粉は色々と試したけど、ステインに関しては凄く効果があったっていうのも無かったのでエコデントに落ち着きそうですウシシ

※歯茎の炎症とか虫歯とかの対策としては又別で歯磨き粉もペーストや抗炎症作用が入ったものがいいかもね。

 

 

 

久しぶりなので、暫く試してみて効果ありましたら又レビューしますね合格

 

 

王冠1紹介コード復活★「CWK653」の入力でリピーターの方も新規の方も5%オフにラブラブ

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

 

iherb.com

iHerbでのお買い物はココからどうぞ。
英語表記になっている場合は、右上の国旗マークを日の丸に変えて日本語ページを表示させてね

 

アイハーブハウスブランドは新規でもリピーターでも「CWK653」の入力で10%オフになります音譜

アイハーブのハウスブランド一覧↓

iHerb Exclusives

 

コンブチャ株分けまだ受け付けてます↓

まじかるクラウン紅茶キノコ(コンブチャ)株分け★オーガニックティー色々!!