未加工、天然海塩★出汁がいらなくなるセルティックシーソルト!! | iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

広島から沖縄へ家族で移住して三年目です★日本では探しても探しても買えないオーガニックな食品やコスメなどをオーガニックおたくで、何でもとことん追求するseriが、iHerbのオススメ商品を詳しく説明してご紹介致します♪

ご訪問ありがとうございます~!!

 

 

Celtic Sea Salt, ライトグレーセルティック, バイタルミネラルブレンド, 1 ポンド (454 g)

680円★

この品質でこの安さが素晴らしい!!

 

商品説明

  • 未加工の生きた海塩
  • 天然海塩ブランドのCeltic Sea Salt(ケルティックシーソルト)
  • 専門家推奨
  • 1976年創業の家族経営
  • アルカリpH
  • 品質認定済み
  • 非遺伝子組み換えプロジェクト認定
  • この塩には、必須栄養素であるヨウ化物は含まれていません
  • 毎日の料理に
  • ピクルス作りに
  • 挽きたての塩を楽しめる - ソルトミルに最適
  • コーシャ認証取得済
  • パレオフレンドリー
  • Nature et Progrès認定オーガニック
  • 1976年以来専門家が推奨
  • 製造管理および品質管理に関する基準(GMP)認定

Celtic Sea Salt(ケルティックシーソルト)ブランドの海塩は、必須ミネラルが生きています。このため、健康と味にこだわる人に最適です。Light Grey Celtic(ライトグレーケルティック)は、ミネラルを豊富に含む塩水の未加工結晶です。体内でのナトリウムの消化に必要なアルカリ性pHになっています。この塩水には、重要なミネラルおよび微量元素(マグネシウム、カルシウム、カリウム)が最適な比率で含まれています。この比率は、1976年以来世界中の専門家が推奨しています。

添加物を一切使用していないCeltic Sea Salt(ケルティックシーソルト)は、必須栄養素を食事に加え、あらゆる料理の味を際立たせます。私たちは、伝統的な手法と、海洋内の必須ミネラルバランスを守るためのイノベーションが組み合わさった、持続可能な方法で採取しています。

家族経営企業の3代目として、持続可能な方法を採用し、次の世代のためにこの地球を守るサポートをしています。Celtic Sea Salt(ケルティックシーソルト)は常に100%責任ある調達を行っています。

世界をリードする海塩ブランドとして、40年以上にわたって培ってきた専門性により、高ミネラル海塩に求められる次のような品質基準の知識を活用してきました。

  • 採取地の定期的な検査
  • 契約生産者との公正なビジネス取引
  • 第三者ラボ分析によるミネラル含有量とpHの確認

欧州で最もレベルが高いとされる、Nature ET Progres(ネイチャー・エ・プログレス)によるオーガニック認定を受けています。

"Just the way nature intended"(「自然が導くままの形で」)100%未加工。

成分その他

海塩。

 

 

昔、このお塩大好きで使っていましたが、グラインダーのいいのが無かったので暫く買って無かった。

自然海塩、天日塩を使うとマジで料理の味が変わる!!

レビューにもチラホラ書かれているけど、コンソメとか顆粒だしとか使いたくないものを使わなくても美味しく仕上がるのですウインク

ホントに良いお塩は出汁が要らないくらい深みや旨味が出る。

 

塩は大量に使うものではないので、食べ物にこだわらない人でも塩だけは変えてみて欲しいものです。

実家の親とす妹とかにもそういってプレゼントして塩だけは変えて使ってもらってるよ。

 

ほんっとに塩は大事ですよー!!

特に海塩が身体に必要なの、どんなに高級な商品でも岩塩とかだと日常使いには向いてないので加工、精製されていない海塩、製法まで調べて買うといいですニコニコ

 

塩の効果やその他詳しくは過去記事で↓

旗シーソルトで健康に!!塩の真実

旗塩を選ぶポイント!精製塩は化学毒物です!

 

 

このグラインダーのおかげでセルティックの塩が手軽に使えるラブ

Celtic Sea Salt, ミニミックスグラインダーセット、Light Grey Celtic(ライトグレーケルティック)ソルト&ペッパー用グラインダー、82g(2.9オンス)

860円★

旗使い勝手良すぎ!!天日のシーソルト&オーガニックブラックペッパー!!詰め替えれるグラインダー付★

 

 

 

Celtic Sea Salt, 小型岩塩挽き器、ライト グレイ セルティック入り, 1.8 オンス (51 g)

 

Celtic Sea Salt, 小型岩塩挽き器、ライト グレイ セルティック入り, 1.8 オンス (51 g)

444円★

ミル付のもので塩だけのもありますー↑ラブ

 

 

 

王冠1紹介コード復活★「CWK653」の入力でリピーターの方も新規の方も5%オフにラブラブ

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

 

iherb.com

iHerbでのお買い物はココからどうぞ。
英語表記になっている場合は、右上の国旗マークを日の丸に変えて日本語ページを表示させてね

 

アイハーブハウスブランドは新規でもリピーターでも「CWK653」の入力で10%オフになります音譜

アイハーブのハウスブランド一覧↓

iHerb Exclusives

 

コンブチャ株分けまだ受け付けてます↓

まじかるクラウン紅茶キノコ(コンブチャ)株分け★オーガニックティー色々!!