iHerbから届いたよ~171回目★ | iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

広島から沖縄へ家族で移住して三年目です★日本では探しても探しても買えないオーガニックな食品やコスメなどをオーガニックおたくで、何でもとことん追求するseriが、iHerbのオススメ商品を詳しく説明してご紹介致します♪

ご訪問ありがとうございます~!!

 

今回届いたものはこちら↓

食品のセールで色々購入アップ

 

 

 

California Gold Nutrition, オーガニックニンニク粉末、63g(2.25オンス)

568円★

USDA認定オーガニックのニンニクパウダードキドキ

料理に使うので必須!!

パケも可愛いラブ

 

 

California Gold Nutrition, オーガニックターメリック、65g(2.3オンス)

568円★

オーガニックターメリックドキドキ

料理に使うのと、二日酔いの時にターメリック水をがぶ飲みするので、これも絶対に必須(笑)

 

 

 

The Spice Lab, Chorizo Seasoning, 5.8 oz (164 g)

567円★

カイエンペッパーなど辛めの味つけになるシーズニング音譜

次女が辛いもの苦手なので、カイエンとか唐辛子とか入れた料理が作れない。。。

取り分けて後からかけてパパッと簡単に味付けできそうなので購入したみたラブラブ

 

 

Celtic Sea Salt, ミニミックスグラインダーセット、Light Grey Celtic(ライトグレーケルティック)ソルト&ペッパー用グラインダー、82g(2.9オンス)

860円★

ここの塩好きドキドキ

ミル付きの塩と胡椒、食卓に置いてもいいし、キャンプなどの持ち運びにもいいね!!

 

 

 

Celtic Sea Salt, ライトグレーセルティック, バイタルミネラルブレンド, 1 ポンド (454 g)

680円★

これが本当の塩だなって感じの海塩です(^▽^)/

美味しいんだけど粒が大きくサラサラしていないのでグラインダーがあった方が使いやすいかなアップ

 

 

Kettle Foods, ポテトチップス、ハニーディジョン、 5 oz (141 g)

339円★

大好きなトランス脂肪酸0のポテチラブラブ

ジャンキーな味のものが食べたい時に最適ウシシ

市販のポテチは全く食べないけど、コレはどうしてもたまに食べたくなるんだよね。

 

 

Now Foods, DMAE、250mg、ベジカプセル100粒

943円★

リピしちゃったーDAMAEサプリドキドキ

肌の調子も良いし、飲むと顔がシュッとするんだよねラブ

小顔効果があるので止められない。。。

 

また1つずつご紹介しますねーニコニコ

 

 

 

王冠1紹介コード復活★「CWK653」の入力でリピーターの方も新規の方も5%オフにラブラブ

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

 

iherb.com

iHerbでのお買い物はココからどうぞ。
英語表記になっている場合は、右上の国旗マークを日の丸に変えて日本語ページを表示させてね

 

アイハーブハウスブランドは新規でもリピーターでも「CWK653」の入力で10%オフになります音譜

アイハーブのハウスブランド一覧↓

iHerb Exclusives

 

コンブチャ株分けまだ受け付けてます↓

まじかるクラウン紅茶キノコ(コンブチャ)株分け★オーガニックティー色々!!