ココナッツオイルの髪のダメージ修復コンディショナー★ | iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

広島から沖縄へ家族で移住して三年目です★日本では探しても探しても買えないオーガニックな食品やコスメなどをオーガニックおたくで、何でもとことん追求するseriが、iHerbのオススメ商品を詳しく説明してご紹介致します♪

ご訪問ありがとうございます~!!

 

本日はこちら↓

Palmer's, ココナッツオイルフォーミュラ、修復コンディショナー、 8.5 fl oz (250 ml)

603円★

 

商品説明

  • ビタミンE含有
  • 生ココナッツオイル(ココスヌシフェラ)
  • ココナッツパームから収穫
  • 乾燥やダメージした髪やヘアカラーした髪に
  • 天然ココナッツオイルとモノイでつくりました
  • 硫酸塩不使用
  • パラベンなし
  • フタル酸不使用
  • ミネラルオイルなし
  • グルテン不使用
  • 着色料なし

Palmer'sのココナッツオイルフォーミュラ製品は、ティアレの花エキスが配合されているココナッツオイル・タヒチアンモノイは、エシカルに持続可能な方法で調達されています。これらの天然で生の成分はしっかり水分補給し、ダメージヘアを修復して輝かしい髪にします。Palmer'sのココナッツオイルフォーミュラ・コンディショナーは、保湿効果の高いクリーミーな配合で絡まった髪をすぐにほどき、輝きのあるスタイリングが簡単な髪にします。

 

ココナッツオイル(ココス・ヌシフェラ)は、しっかり保湿して髪にツヤを与えます

モノイオイル(ガーデニア・タヒテンティス花)は、水分補給してお肌をいたわります

アルガンオイル(アルガニア・スピノーサ)は、髪の艶をいっそう輝かします

海藻(マクロシスティス・プリフェラ)は髪の成長を促します

 

ご使用の目安

Palmer’sのココナッツオイルフォーミュラ・シャンプーで髪を洗った後、濡れたままの髪にたっぷりぬります。製品が髪に浸透するまで3〜5分待ち、洗い流します。

 

成分その他

グリセリン、セチルエステル、ジメチコーン、ベヘントリモニウムクロライド、PEG-12ジメチコン、ミリスチン酸イソプロピル、塩化ソリトリモニウム、ココナツナシフェラ(ココナツ)油、酢酸トコフェロール、クチナシトウモロコシ(ケルプ)エキス、パンテノール、ブチレングリコール、ポリクレテニウム-22、フェノキシエタノール、エチルヘキシルグリセリン、EDTA二ナトリウム、プロピレングリコール、イソプロピルアルコール、フレグランス(フレグランス)、エキス、加水分解ケラチン、アルガニア、パフューム)、クマリン。

パラベンフリー。

 

 

保湿が凄そうなコンディショナードキドキ

もともとココナッツオイル系のものは保湿バッチリで肌にも髪の毛にも合うビックリマーク

修復なのでダメージヘアにピッタリなんだろうなぁ。

 

長女も次女も髪の毛サラサラにしたくて自分で市販のものを使って奮闘しているのでコレを買ってみた。

ヘアカラー、白髪染めなどしてると髪の毛のダメージはどうしても蓄積します。

私はサラサラヘアよりふんわりバサっとしている方が好みなのですが髪質もあるし髪の量が多いとサラサラにしとかないととんでもない髪型になるからねー。

 

成分的にはまあまあだし市販のよりは大分いいと思う。

ジメチコン(シリコン)や多少気になる成分は入ってるけどね。

 

ジメチコン入ってると髪の毛がコーティングされるからサラサラにはなる。

そのかわりそれを落とさないと蓄積してベタベタになる事もあせる

 

落とす、塗るを繰り返すと更に髪の毛が痛むんだろうなぁ。

 

ジメチコン(シリコン)入りのコンディショナーは毎日使わず、カラーをした時やどうしてもサラサラにしたいって時に使うのがいいんじゃないかな。

その日はシャンプーや石鹸で洗って落とす。

 

コンディショナーやシャンプー、ヘアオイルなどに入ってるシリコンがとても悪いわけではないと思ってます。

他にもっと悪い成分入ってるし。。。

ノンシリコンものって一時流行ったけど、シリコンが入ってないだけでその他の成分が悪すぎるっていうのが殆どだしね。

 

サラサラ~にしたい場合はシリコンは仕方ないしコンディショナーは地肌につけないから許容範囲だと私は思ってます。

 

私は相変わらず湯シャンが一番好きだけど、オシャレしたい年ごろの娘達に押し付けても仕方ない~、知識としてだけは教えているけど自分で色々と経験してほしいのですウインク

ずっと湯シャンだったので湯シャンの良さも知ってるし、知っててやるのと知らなくてやるのは大違いなので。

 

自分で市販の口コミを見てスキンケア、ヘアケア、化粧品も買いまくる年ごろ。

次女の肌にも初めてトラブルが叫び

そういう時には私の出番(笑)

 

かなり酷いトラブルが出たので、また後日詳細アップしますねニコニコ

 

 

王冠1紹介コード復活★「CWK653」の入力でリピーターの方も新規の方も5%オフにラブラブ

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

 

iherb.com

iHerbでのお買い物はココからどうぞ。
英語表記になっている場合は、右上の国旗マークを日の丸に変えて日本語ページを表示させてね

 

アイハーブハウスブランドは新規でもリピーターでも「CWK653」の入力で10%オフになります音譜

アイハーブのハウスブランド一覧↓

iHerb Exclusives

 

コンブチャ株分けまだ受け付けてます↓

まじかるクラウン紅茶キノコ(コンブチャ)株分け★オーガニックティー色々!!