iHerbから届いたよ~155回目★ | iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

広島から沖縄へ家族で移住して三年目です★日本では探しても探しても買えないオーガニックな食品やコスメなどをオーガニックおたくで、何でもとことん追求するseriが、iHerbのオススメ商品を詳しく説明してご紹介致します♪

ご訪問ありがとうございます~!!

 

今回届いたものはこちら↑

 

NowFoods, エッセンシャルオイル、ニッケイ、1液体オンスE (30 ml)

768円★

シナモンの精油ドキドキ

急遽これの為に注文した、最近蟻が凄い。。。蟻を近づけなくさせるため購入ニコニコ

 

 

Now Foods, オーガニック・キノア・ペンネ, Quinoa & Rice Pasta, 8 oz (227 g)

570円★

キヌアのペンネラブ

 

 

Now Foods, ソリューション, 2 in 1 コレクティングアイクリーム, 1液量オンス(30 ml)

 

1384円★

成分もいいし、レビューもいいアイクリームラブ

 

 

Mediheal, Collagen, Essential Lifting & Firming Mask, 1 Sheet, 0.81 fl oz (24 ml)

213円★

フェイスマスクシートドキドキ

 

 

プロリン&リジンをリピニコニコなくなったら困るので早めの注文ウシシ

Now Foods, L-プロリン、500mg、120ベジカプセル

1089円★

 

 

Now Foods, L-リジン、1,000 mg、100錠

833円★

今まで買ってたものが在庫がないので、仕方なくコレにしたけど、結構肌の調子はいいです。

以前と変わりないので良かったアップ

 

これ↓販売停止したのかなぁ笑い泣き

Source Naturals, L-プロリン L-リシン, 275 mg / 275 mg, 120 錠

 

以前のレビューはこちら↓

旗買って良かった‼肌のたるみに効果抜群☆プロリン&リジン!!

 

 

また1つずつご紹介しますねーアップ

 

 

王冠1紹介コード復活★「CWK653」の入力でリピーターの方も新規の方も5%オフにラブラブ

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

 

iherb.com

iHerbでのお買い物はココからどうぞ。
英語表記になっている場合は、右上の国旗マークを日の丸に変えて日本語ページを表示させてね

 

アイハーブハウスブランドは新規でもリピーターでも「CWK653」の入力で10%オフになります音譜

アイハーブのハウスブランド一覧↓

iHerb Exclusives

 

コンブチャ株分けまだ受け付けてます↓

まじかるクラウン紅茶キノコ(コンブチャ)株分け★オーガニックティー色々!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダイエット記録・・・前回の計量より-800g音譜

前回急に増えてたのは生理前だったみたい。

今回100%増えてると思ったから嬉しいけどねグッド!

スタート時から2キロ減は何とか維持してます。