美容効果満点!!ココナッツオイルを化粧下地にしてパック効果を狙う★ | iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

広島から沖縄へ家族で移住して三年目です★日本では探しても探しても買えないオーガニックな食品やコスメなどをオーガニックおたくで、何でもとことん追求するseriが、iHerbのオススメ商品を詳しく説明してご紹介致します♪

ご訪問ありがとうございます~!!

 

本日はこちら↓

Dr. Murray's, オーガニックバージンココナッツオイル、圧縮&未精製、473 ml(16 fl oz)

534円★

 

最近、メイクする前にココナッツオイルを塗ってますグッド!

今までは下地とか肌に悪いし、意味ないじゃん~と思ってていきなりファンデーション塗ってた(;^_^A

 

もちろん、昔は朝からダブル洗顔、化粧水、美容液、クリーム、下地とフルで使ってたよ。。。

やればやるほど皮膚が薄くなって敏感肌になったけど。

 

角質培養後に普通肌に戻ってからは最低限のスキンケアしかしてません。

 

下地にココナッツオイルを塗るようになったのは日焼け止めの効果を狙ってもあるんだけど、先日テレビで歌舞伎役者のメイクの仕方を見たから。

なんか、びんつけ油を顔全体に塗ってからおしろいを塗るらしい。

それがパック効果みたいになって歌舞伎役者は肌キレイなんだとか。

 

調べてみると、びんつけ油は菜種油とか香料とか入ってる固形のバームみたいなものみたい。

うん、基本オイルバームねひらめき電球

 

確かに、肌に直接ファンデーションを塗るよりは膜をはった方が肌に良いかもビックリマーク

オイルパックとかあるしねニコニコ

 

何か塗った後のファンデはよれるのでじか塗りという普通はやらない塗り方を続けてた私。

でも、ココナッツオイルなら日焼け止め効果もあるし、肌の保護にもなる。

サラッとしているのでメイクの邪魔にならないと判断して毎日塗ることにしましたグッド!

 

↑のは食用ですが、品質は良いココナッツオイル。

安いし。

顔の日焼けも半端ないので、暫くはココナッツオイル美容を続けてみますニコニコ

すっかりココナッツオイルのすごさ忘れていてたわー、食用でも色々活用できるけど美容にもとても良いからね音譜

 

ココナッツオイルの美容効果はこちら↓

旗やっぱりすごい!!ココナッツオイルの効果&活用法☆

旗アトピー性皮膚炎にココナッツオイル入浴法

 

 

王冠1紹介コード復活★「CWK653」の入力でリピーターの方も新規の方も5%オフにラブラブ

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

 

iherb.com

iHerbでのお買い物はココからどうぞ。
英語表記になっている場合は、右上の国旗マークを日の丸に変えて日本語ページを表示させてね

 

アイハーブハウスブランドは新規でもリピーターでも「CWK653」の入力で10%オフになります音譜

アイハーブのハウスブランド一覧↓

iHerb Exclusives

 

コンブチャ株分けまだ受け付けてます↓

まじかるクラウン紅茶キノコ(コンブチャ)株分け★オーガニックティー色々!!