ダイエットの効果が出たのはコレしかない!!体重と体脂肪の減少に★ | iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

広島から沖縄へ家族で移住して三年目です★日本では探しても探しても買えないオーガニックな食品やコスメなどをオーガニックおたくで、何でもとことん追求するseriが、iHerbのオススメ商品を詳しく説明してご紹介致します♪

ご訪問ありがとうございます~!!

 

本日はこちら↓

Purely Inspired, ガルシニアカンボジア+、飲みやすい植物性タブレット100粒

987円★

 

ガルシニアカンボジアのサプリ~!!

以前に一瓶摂った時も気が付いたら痩せてたので、コレは私の食生活にあってるのかもしれないラブ

 

ずーっと痩せなかったのに、サプリをギムネマからコレに変えてからはリバウンドする事も少なくてもうすぐ2キロ減を達成しそうです爆  笑

目標は4~5キロ、ワンサイズ落とすつもりなので、リピしとかなきゃねニコニコ

 

ガルシニアを摂り始めてから、急に頑張っている訳ではなく、食事を減らした分が数字に表れてジワジワと痩せてくれるのが嬉しいラブ

今までは、頑張っても効果が出なかったのでダイエットするの意味ないんじゃないかと思ってきてたし。

 

あと、万年ダイエッターの長女が、痩せたいと漠然と思うのは良くないって、「今の身体も素敵だけど、もっと魅力的になる為にダイエットする」

って思った方が効果が出るって。。。

なんか誰かの言葉の引用なんだろうけどね。

長女の伝え方が微妙だったので私が伝わりやすいように多少変えてます(;^_^A

 

まあ、基本的に思考が全てなのでこの考え方は正解だよね。

 

例えば幸せになりたいって思うのは今は不幸って事になってしまうから、今も幸せだけど、もっと今より幸せになりたいって思わなきゃだめなんだって心理学とかスピリチュアルではよく言うもんねー。

 

私も、いつの間にか今の身体はぶよぶよして醜い、何を着ても似合わないって思いこんでたよ・・・。怖いなドクロ

 

長女はアホのくせに最近はアドラー心理学にハマっていて、ビックリするような事を言ってくる。

本とか読めないのでYouTubeで見てるらしい。。。

まあ、心理学を勉強するのはいい事だ。

自分を人間を知る事ができるので生きるのが楽になるからね。

 

今まで長女が悩んでいる時に心理的な事を含め色々な事を話したけど、自分で調べて勉強した事しか身につかないんだろうなぁ。

特に長女は自分の興味のない事は右から左なので汗

 

ダイエットも基本的には思考を変えないと達成できない。

2~3キロならできるけど、10キロ以上とか痩せるためには思考が重要だと思うよニコ

 

以前のレビューはこちら↓

旗ダイエットサプリ★ガルシニアカンボジアを久々に買ってみた!!効果は??

 

コンブチャ株分けまだ受け付けてます↓

まじかるクラウン紅茶キノコ(コンブチャ)株分け★オーガニックティー色々!!

 

王冠1紹介コード復活★「CWK653」の入力でリピーターの方も新規の方も5%オフにラブラブ

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

 

iherb.com

iHerbでのお買い物はココからどうぞ。
英語表記になっている場合は、右上の国旗マークを日の丸に変えて日本語ページを表示させてね

 

アイハーブハウスブランドは新規でもリピーターでも「CWK653」の入力で10%オフになります音譜

アイハーブのハウスブランド一覧↓

iHerb Exclusives

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダイエット記録・・・±0g。一応維持??今は維持でも嬉しい!!

1.8キロ痩せたので基本太らなければ御の字としてますウシシ