iHerbから届いたよ~149回目★ | iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

広島から沖縄へ家族で移住して三年目です★日本では探しても探しても買えないオーガニックな食品やコスメなどをオーガニックおたくで、何でもとことん追求するseriが、iHerbのオススメ商品を詳しく説明してご紹介致します♪

ご訪問ありがとうございます~!!

 

今回届いたのはこちら↑

 

Life-flo, レチノールA 1% アドバンスド・リバイタリゼーションクリーム 1.7 oz (50 ml)

1799円★

とうとうレチノール入りのスキンクリームを購入してみた(⌒∇⌒)使うの楽しみ~ラブラブ

 

 

La Tourangelle, 100%オーガニックエキストラバージンオリーブオイル、500 ml

1082円★

オーガニックのオリーブオイルドキドキアヒージョ作ろうウシシ

 

 

Purely Inspired, ガルシニアカンボジア+、飲みやすい植物性タブレット100粒

988円★

ギムネマの効きが悪いので以前摂ってたガルシニアカンボジアに変えてみる事に!!ダイエットが中々進まない( ;∀;)

 

 

Gaia Herbs, ラピッドリリーフ、天然便秘薬、90 錠

1750円★

ちょっと値段高いけどセンナが微妙なのでハーブミックスの便秘薬に変えてみます、前はコレもめっちゃ効いてたからなぁ。

 

 

Dr. Murray's, オーガニックバージンココナッツオイル、圧縮&未精製、473 ml(16 fl oz)

使用価格で109円ラブ

まじで安いよねビックリマーク

オーガニックバージンのココナッツオイル山ほど持ってるけど、腐るもんじゃないし歯磨き粉とか日焼け止めとかクレンジングとか色々な使い道あるので一応買っておいたウシシ

無い人は、この機会に一つ持っておくといいと思う、しかもこの大きさで109円って、、、ちょっと怖いくらいだわ(;^_^A

 

 

また1つずつご紹介しますねーアップ

 

 

王冠1紹介コード復活★「CWK653」の入力でリピーターの方も新規の方も5%オフにラブラブ

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

 

iherb.com

iHerbでのお買い物はココからどうぞ。
英語表記になっている場合は、右上の国旗マークを日の丸に変えて日本語ページを表示させてね

 

アイハーブハウスブランドは新規でもリピーターでも「CWK653」の入力で10%オフになります音譜

アイハーブのハウスブランド一覧↓

iHerb Exclusives

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ダイエット記録・・・昨日より+500g笑い泣き

うそでしょ??ダイエットしてるのにどんどん太るって怖いんですけど真顔

便秘がいけないのか?