エキナセアの効果★風邪・インフルエンザを撃退!! | iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

広島から沖縄へ家族で移住して三年目です★日本では探しても探しても買えないオーガニックな食品やコスメなどをオーガニックおたくで、何でもとことん追求するseriが、iHerbのオススメ商品を詳しく説明してご紹介致します♪

ご訪問ありがとうございます~ビックリマーク

 

本日はこちら↓

Enzymatic Therapy, エスベリトックス、スーパーチャージエキナセア、噛める200錠

2561円★

エキナセアなどハーブの風邪予防タブレットラブラブ

 

成分

乾燥エキス4〜9:1ワイルドインディゴ(バチシア・チンタリア)根、エキナセア・プルプレア(Echinacea purpurea)およびパリダ(Coneflower)根、およびThuja(Thuja occidentalis)リーフ(White cedar)

 

 より速い成果のために最初は1日3回6錠服用。調子がよくなってきたと感じたら1日3回4錠に減らしてください。

 

先日、次女から始まった風邪が長女に移り旦那も調子悪そうだった。。。

忘年会をいくつも控えてた私は絶対に風邪引きたくないと思ってたらコレが届いたのですラブ

喉も痛くなってたしヤバイかなぁと思ったけど、アイハーブで買ったのど飴とコレを一日くらい摂ってたらいつの間にか症状はなくなり風邪引きませんでしたよーグッド!

 

娘たちにも摂らせたので寝込むほど酷くならず一日くらいで復活ニコニコ

かなり効きます!!

 

レビューもかなりいいので期待してたんだけど期待以上かもラブラブ

ホメオパシーも症状によっては摂りますが、それプラス、エキナセアの免疫UPで効果倍増な気がする(⌒∇⌒)

 

予定がない時などは風邪を引いて体調を調整した方がいいのですが楽しい予定がダメになるのは昔から何より嫌い(笑)

若い頃は風邪引いても「お酒飲めば治る!」と飲みに出かけてた人(;^_^A

 

風邪引きたくない時はとってもありがたいかも~★

治りを早くする効果もあるみたいだし、200錠とたっぷり入っているので今後は常備しとこうと思ってます!!

 

まあ、休んでも問題ないけどね子供とか学生とか、ゆっくり休めと言われているような風邪は、水分だけしっかり補充して寝て治す方がいいですけどね。

 

エキナセアの効果

・風邪の初期症状やインフルエンザの予防、改善に効果があり、免疫を活性化させますビックリマーク

・抗ウィルス効果

・抗菌作用

・抗酸化作用

・消炎作用

・皮膚疾患の改善
・気管支炎の改善

・鼻炎の改善

ほんと人間の風邪を治すために生えてるようなハーブだよねラブラブ

植物ってすごい、そしてありがたいです。

 

私にとって必須なトローチはこちら↓

Himalaya, コフレット、 20トローチ

484円★

旗喉からくる風邪にはハーブトローチ!!持ち歩いて風邪を撃退しましょう★

 

 

コンブチャ株分けはこちら↓

旗オーガニックの紅茶キノコ(コンブチャ)株分けします★

 

王冠1皆さまいつも応援ポチを本当に本当にありがとうございます~笑い泣き

私の記事を書き続ける糧となっております!!

大変お手数をお掛け致しますが本日も↓のクリックをして頂けると嬉しいですドキドキ

 

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

 

 

iherb.com

iHerbでのお買い物はココからどうぞ。
英語表記になっている場合は、右上の国旗マークを日の丸に変えて日本語ページを表示させてね

王冠1プロモコード「CWK653」の入力で新規の方は11%オフ

旗iHerbの登録・注文方法 画像付きで簡単!