絶対必須!!保湿力が凄い100%ココアバター★格安★ | iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

広島から沖縄へ家族で移住して三年目です★日本では探しても探しても買えないオーガニックな食品やコスメなどをオーガニックおたくで、何でもとことん追求するseriが、iHerbのオススメ商品を詳しく説明してご紹介致します♪

ご訪問ありがとうございます~ドキドキ

 

本日はこちら↓

Cococare, 100%ココアバター、イエロースティック、 1 oz (28 g)

222円★

 

大好きな格安のココアバターラブ

安いのに素晴らしい保湿力で私にとっては無くてはならないものです!!

 

しかし、安さゆえ使い勝手は悪いっす。

下から押すと円柱状のココアバターが上に出る。(ココアバターそのまま入れてるだけのパケ)

せめてリップクリームの形状にしてほしい汗

 

固めなのでヌリヌリして肌の温度で溶かすしかないし、きちんと蓋をしとかないとホコリが入りこむ。

長期間ほったらかしておくと蓋とかめり込んで汚れて使えなくなる←保管状態が悪いだけだけど。。。

 

でも、指先の荒れや肌が乾燥でどうしようもなくなった時にはコレがないと絶対に治らないんだよねー。

 

最近は沖縄も乾燥し始めたので目元とほうれい線のあたりに塗って寝ていますグッド!

100%ココアバターなので微かな甘い香りに包まれるのもイイウインク

 

何かのついでに買って一個持っておくと安心ですよー、アイハーブの商品の中でも買って良かったランキングの上位に入る一品ですアップ

 

以前のレビュー↓

旗顔と指のカサカサが数日で治った☆

 

ココアバターのレビューは何度もしてるけど、好きすぎてつい書いてしまうねー。しつこくレビューしてゴメンぐすん

 

指先の荒れなども何度もコレで完治できたんだよね。

安いしただのココアバターだからと侮ってしまい、色々とブレンドされているクリームや値段の高いクリームも試してみるけど結局はココアバターが一番ってなるの。

ホントに凄いのですよー!!

 

 

 

王冠1皆さまいつも応援ポチを本当に本当にありがとうございます~笑い泣き

私の記事を書き続ける糧となっております!!

大変お手数をお掛け致しますが本日も↓のクリックをして頂けると嬉しいですドキドキ

 

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

 

 

iherb.com

iHerbでのお買い物はココからどうぞ。
英語表記になっている場合は、右上の国旗マークを日の丸に変えて日本語ページを表示させてね

王冠1プロモコード「CWK653」の入力で新規の方は10%オフ

旗iHerbの登録・注文方法 画像付きで簡単!