感情を落ち着かせて集中力UP・思考をクリアに★アロマテラピーブレンドのバーム★ | iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

広島から沖縄へ家族で移住して三年目です★日本では探しても探しても買えないオーガニックな食品やコスメなどをオーガニックおたくで、何でもとことん追求するseriが、iHerbのオススメ商品を詳しく説明してご紹介致します♪

ご訪問ありがとうございます~!!

 

 

本日はこちら↓

Badger Company, フォーカスバーム、グレープフルーツ&ジンジャー、.60 oz (17 g)

740円★

 

 

アロマセラピー 心を活性化してクリアにビックリマーク

USDAオーガニック 

認定オーガニック&100%ナチュラル 

 

純粋なエッセンシャルオイルの香りを使用して、意識をバイパスし、より深いレベルで感情を落ち着かせます。 グレープフルーツ&ジンジャー シトラスとジンジャーとレモンとローズマリーのベルベノンを組み合わせた活力のあるブレンド。

手首、こめかみ、おでこに少し擦り込みます-息を吸い込んで、集中力、思考の明瞭さを向上させます。

 

成分

 

*◊オレアユーロパエア(オリーブ)フルーツオイル、*セラアルバ(蜜蝋)、*柑橘類medica limonum(レモン)皮油、* rosmarinus officinalis(ローズマリーバーベノン)葉油、* citrus grandis(グレープフルーツ)皮油、* calendula officinalis(カレンデュラ)花エキス、* rosa canina(ローズヒップ)フルーツエキス、* zingiber officinale(ジンジャー)根エキス、トコフェロール(ヒマワリビタミンE)、* elettaria cardamomum(カルダモン)シードオイル。有機エッセンシャルオイルには、リモネン、リナロール、シトラールが0.01%以上含まれています。 

*認定オーガニック。 ◊エキストラバージンオリーブオイル。

 

さすがバジャーラブ

成分は完璧なのに値段は安いドキドキ

普通に保湿できるオーガニックバームですよね、なのでどこにでも安心して塗れる音譜

匂いは殆どないけど微かにジンジャーぽい香りとちょっと癖のある香りがします。

嫌な臭いではないので何度も嗅ぎたくなるウシシ

 

このバームは集中力などが増すみたいなので、やる気を出したい時や寝起きでボーっとしている時もいいかなぁニコ

あと、最近次女が就職活動中で面接やら試験やら多いので塗ってあげようかなと思ってます!!

 

 

Badger Company, Aromatherapy Travel Kit, 5 Pack, .15 oz (4.3 g) EachBadger Company, Aromatherapy Travel Kit, 5 Pack, .15 oz (4.3 g) Each

1204円★

 

心を落ち着かせ不安解消したり、ストレス緩和したり頭痛をしずめたりと色々なアロマテラピーの効果のあるバームセットビックリマーク

こっち買えば良かったかなぁ、前は売り切れだった笑い泣き

次回はこれ買って全部使ってみたいー(^▽^)/

 

バジャーは全て成分が完璧なので好きラブ

家族みんなで好きなのを一本ずつおまもり的に持ってもいいかもー、現代社会は子供も大人も何かとストレス溜まるもんねー(;^_^A

空気の悪い場所や居心地の悪い場所にいないといけない時に、さっと出して手首などに塗って匂いを嗅ぐ。

効果の程はこれから色々と試してみたいと思ってますウインク

 

あ、そうそう、私は保湿の為に目の下や乾燥してる所に塗ったりもしますが結構いいですよウシシ

(目の下に塗れとは書いてないので自己判断でお願いします(笑))

 

スティックタイプで塗りやすい持ち運びしやすのがいいビックリマーク

 

 

王冠1皆さまいつも応援ポチを本当に本当にありがとうございます~笑い泣き

私の記事を書き続ける糧となっております!!

大変お手数をお掛け致しますが本日も↓のクリックをして頂けると嬉しいですドキドキ

 

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

 

 

iherb.com

iHerbでのお買い物はココからどうぞ。
英語表記になっている場合は、右上の国旗マークを日の丸に変えて日本語ページを表示させてね

王冠1プロモコード「CWK653」の入力で新規の方は10%オフ

旗iHerbの登録・注文方法 画像付きで簡単!