過去一番明るい髪色に!!ヘアカラー10A★一応白髪染めです。 | iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

広島から沖縄へ家族で移住して三年目です★日本では探しても探しても買えないオーガニックな食品やコスメなどをオーガニックおたくで、何でもとことん追求するseriが、iHerbのオススメ商品を詳しく説明してご紹介致します♪

ご訪問ありがとうございます~(^▽^)/

 

本日はこちら↓

Naturtint, パーマネントヘアカラー、10A ライトアッシュブロンド、5.28 fl oz (170 ml)

1492円☆

今回は10Aを試してみましたアップ

 

使い方はこちら↓

旗iHerbのヘアカラーの使い方!!

 

アッシュなので多少黒っぽいというかグレーがかった感じになるかと思ったのですが、、、

 

まじかるクラウンまずはビフォー↓

カラーとヘナの色が残っていますが頭頂部は黒い。

 

まじかるクラウンアフター(カラー1時間放置後)

かなりのオレンジ頭になったよ(;^_^A

 

まあ、明るくしたかったので良いのですが今までの中でも一番明るくなった気がする。白髪が気になるので特に頭頂部に塗りたくったのがこういう結果になったのでしょう。

夜に写真とってコレなので昼間はもっと明るいです、よーくよーく見ると百歩譲ってアッシュと言われればアッシュが入ったような入ってないような・・・ってくらいアッシュはわかりません汗

まあいいんだけどね。

明るい分白髪は全く目立たないしいい感じですドキドキ

 

今回は付属のシャンプー&コンディショナーを使ってみましたよ。

めちゃくちゃ髪の毛サラサラになって驚いたビックリマーク

普段は湯シャンなので寝起きは、絡みまくったもしゃもしゃ頭なのですがこれを使った後は人形のようなサラサラストレートになった。

まあ、シャンプー&リンスってサラサラヘアにする為にあるんだろうから付属のものが特別良いというわけではないと思います。

 

私は外人のようなモサモサ髪質に憧れているのであえて寝起きのまま髪の毛を梳かさずパーマかけてるんか?ってくらいクルクルモサモサさせてます。(特に沖縄の水は髪の毛をクルクルさせます)

服装とか出かける場所によって、ストレートにしたい時は髪の毛を梳く。なので周りにはパーマかけてると思われてます(笑)

 

久々にここのメーカーさんのヘアカラーを購入しましたが、CCヘアクリームがついてた!!

洗い流さず乾いた髪の毛に使えます。

最近CCヘアクリーム、じわじわ流行ってきてるのかなーはてなマーク

 

私はサラサラヘアになりたくないので長女と次女に使ってみました。

二人とも湯シャンなので普段はサラサラストレートにはなりたくてもなりませんあせる

特に長女は髪の毛の癖が強いので梳いてもドライヤーしてもバサつく。

外ハネにしたいのだけど、まとまりがなく常にボサってる。

 

CCヘアクリームを少し塗っただけで

まとまってサラサラストレートになったよラブラブ

べたつきも全くないので凄くいい感じアップ

 

付属のCCヘアクリームは何回かに分けて使えるのでサラサラストレートになりたい人は使ってみるといいかも音譜

 

王冠1皆さまいつも応援ポチを本当に本当にありがとうございます~笑い泣き

私の記事を書き続ける糧となっております!!

大変お手数をお掛け致しますが本日も↓のクリックをして頂けると嬉しいですドキドキ

 

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

 

 

iherb.com

iHerbでのお買い物はココからどうぞ。
英語表記になっている場合は、右上の国旗マークを日の丸に変えて日本語ページを表示させてね

王冠1プロモコード「CWK653」の入力で新規の方は10%オフ

旗iHerbの登録・注文方法 画像付きで簡単