iHerbのブロンザー☆シェーディングにピッタリ!! | iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

広島から沖縄へ家族で移住して三年目です★日本では探しても探しても買えないオーガニックな食品やコスメなどをオーガニックおたくで、何でもとことん追求するseriが、iHerbのオススメ商品を詳しく説明してご紹介致します♪

ご訪問ありがとうございますー(^▽^)/

 

本日はこちら↓

Physician's Formula, Inc., Butter Bronzer、ブロンザー、0.38 oz (11 g)

1620円☆

 

ココアバターの甘い香りがするブロンザーですラブ

キャラメルみたいな香り??

私は甘い食べ物みたいな香りは嫌いじゃないので嬉しいですが、甘ったるいのが苦手な人はどうかなー。

プレストパウダーなのに塗るとかなりしっとりしてるので保湿はバッチリだと思うラブラブ

このタイプのファンデーション欲しいな♡

ブロンザーですが、私はシェーディングに使います。

ノーズシャドーなど顔面を補正するのにピッタリな色味だと思うニコニコ

肌色に馴染むカラーなので、ぼかさなくても顔回りにササっと塗るだけで小顔シェーディングできますよ!!

 

顔が小さい人は必要ないけど、私はファンデだけだと顔がのっぺりとデカく見えるのでシェーディングは必須なのですグッド!

 

成分その他
タルク、合成サファイア、雲母、ステアリン酸ジメチコノール、ネオペンタン酸イソステアリル、ステアリン酸オクチルドデシル、ステアロイルステアリルステアレート、香料、アストロマリタムシードバター、テオブロマグランフロラムシードバター、アスコルビルパルミテート、クエン酸、オレイン酸グリセリル、ステアリン酸グリセリル、ラウロイルリジン、レシチン、ポリブテン、酸化スズ、トコフェロール、水酸化アルミニウム、カプリリルグリコール、ヘキシレングリコール、フェノキシエタノールが挙げられる。含まれています:酸化鉄、赤色7湖、二酸化チタン
 
成分もナチュラル系で許容範囲ビックリマーク
また使い方など詳しくアップしますねーニコニコ
 
 
 

紹介コードで更に割引乙女のトキメキCWK653の入力で5%offドキドキ

 

王冠1皆さまいつも応援ポチを本当に本当にありがとうございます~笑い泣き

私の記事を書き続ける糧となっております!!

大変お手数をお掛け致しますが本日も↓のクリックをして頂けると嬉しいですドキドキ

 

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

 

 

iherb.com

iHerbでのお買い物はココからどうぞ。
英語表記になっている場合は、右上の国旗マークを日の丸に変えて日本語ページを表示させてね

王冠1復活!!プロモコード「CWK653」の入力で5%OFF!!

※リピーターさんも新規の方も毎回使えます~ラブラブ