絶対に無くてはならないGSE★ | iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

広島から沖縄へ家族で移住して三年目です★日本では探しても探しても買えないオーガニックな食品やコスメなどをオーガニックおたくで、何でもとことん追求するseriが、iHerbのオススメ商品を詳しく説明してご紹介致します♪

ご訪問ありがとうございますー(^▽^)/

 

本日はこちら↓

NutriBiotic, GSE 濃縮液、グレープフルーツシード・エキス、2液量オンス(59 ml)

1347円★

超便利で大好きなGSEビックリマーク

コスパ良すぎて中々なくならないけど、用途はホントたくさんーウインク

 

GSEの特徴は、バクテリア、ウイルス、カビなどの細菌に対して非常に有効です。
そして、かなり薄めても効力を発揮するというすばらしさ★
腸や尿道の善玉菌は殺さず、悪玉菌のみ殺してくれる!!
動物はもちろん妊婦さんや子供にも無害で副作用もアレルギー反応もナイ全て天然の植物からとれるものなのです

 

↓活用法がありすぎて覚えられないよあせる

天然の抗菌剤★iHerbのグレープシードエキスの活用法!!

 

他にも過去記事で色々使ってます。

iHerbの精油活用法★ダニ除け&カビ防止スプレー!!

iHerbのGSEの効果はスゴイ!!読者様のコメント紹介♪

 

 

私は、手作りスプレーや化粧品などには必ずGSEを入れます(⌒∇⌒)

使うのは一滴とかでいいので有難いアップ

 

そういえば、夏はお茶が腐りやすいのでGSE入れてみようかな。

冷蔵庫に入れてるのに子供が飲んだ後キッチンに放置するから腐ってる~むかっ

面倒でルイボスを水出しにしてからは特に腐りやすいな汗

 

あと、急性のカンジタとかデリケートゾーンが痒くなった時も、GSEを水を含ませたティッシュとかに垂らして拭くと痒みがすぐに治まりますウインク(掻いて傷がある所はピリッと痛みますがすぐに治まるし痒いよりいいです)

感染系の皮膚のトラブルやニキビにも効果ありますよーグッド!

 

ほんと一個あると便利だし、我が家には絶対に無くてはならないものなのですラブ

 

みなさんも使ってみてGSEの活用法とか自分なりの使い方とかありましたら教えて下さいませーニコニコ

 

 

 

旗紹介コードが復活♡リピーターさんも新規の方もCWK653の入力で五%offドキドキ

 

王冠1皆さまいつも応援ポチを本当に本当にありがとうございます~笑い泣き

私の記事を書き続ける糧となっております!!

大変お手数をお掛け致しますが本日も↓のクリックをして頂けると嬉しいですドキドキ

 

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

 

 

iherb.com

iHerbでのお買い物はココからどうぞ。
英語表記になっている場合は、右上の国旗マークを日の丸に変えて日本語ページを表示させてね

王冠1復活!!プロモコード「CWK653」の入力で5%OFF!!

※リピーターさんも新規の方も毎回使えます~ラブラブ