リピーターさんの紹介プロモコード復活!!&今週のセール情報も★ | iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

広島から沖縄へ家族で移住して三年目です★日本では探しても探しても買えないオーガニックな食品やコスメなどをオーガニックおたくで、何でもとことん追求するseriが、iHerbのオススメ商品を詳しく説明してご紹介致します♪

ご訪問ありがとうございますー(^▽^)/

 

今日はまず、

リピーターさんにも5%OFF紹介コード復活のお知らせドキドキ

ボケているのでシステムの変更についていけない私。。。読者様に教えて頂きました~ありがとうございます笑い泣き

 

全くセールのない時でもこれがあるのと無いのでは気分が違うよねー音譜

嬉しいな~ラブラブ

新規でも既存でも紹介コードを入力すれば使える毎回五%オフになるシステム!!

何故か、急に新規の方のみと変更されていたのですが、また急に復活したようです。

いつから復活してたんだろ・・・お知らせメールとかで事前に知らせるなりして欲しかったけどなぁあせる

 

紹介コードCWK653

これをカートの所で入力すると、リピーターも新規の方も毎回5%OFFになりますラブ

他のセールの割引や複数割引など全て併用されるので割引率はかなり高くなるよねクラッカー

 

 

↓まだまだセール期間ですよー★

プロモコード有★最大30%オフ!iHerbサマーセール + タイムセール開催!!

 
 
更に今週のセールも追加すればどれだけ安くなるんだろう~!!
その分、品切れが増えてきてますがこの機会に買わなきゃもったいないねグッド!
 

 

宝石赤Out of Africa

Out of Africa, シア・ボディオイル(ビタミンE入り)、バーベナ、9 液体オンス(266 ml)

Out of Africa, シア・ボディオイル(ビタミンE入り)、バーベナ、9 液体オンス(266 ml)

シアバターのボディオイルラブラブ成分良くてよさそうーラブ

 

 

宝石赤Life Extension

 

 

宝石赤 McCormick Gourmet

オーガニックのスパイスが色々あるブランドさん、在庫切れ多いあせる

 

 

宝石赤PureMark Naturals

PureMark Naturals, スーパーフード、ハニーレモン味、7 oz (198 g)

PureMark Naturals, スーパーフード、ハニーレモン味、7 oz (198 g)

これ欲しい~ラブラブスーパーフードがたくさん入ってるラブ

やっぱり青汁的なものを飲んでるのと飲んでないのでは身体も違うし何より便秘にならないんだよねアップ

 

 宝石赤Aubrey Organics

Aubrey Organics, オーガニック、チアシードオイル、1 fl oz (30 ml)

Aubrey Organics, オーガニック、チアシードオイル、1 fl oz (30 ml)

オーガニックのチアシードオイルだってー!!欲しいラブラブ

 

 

 

宝石赤MRI

 

 

宝石赤Nature's Plus

 

 

宝石赤Always

生理用ナプキンのブランドさん。

 

 

宝石赤Bdellium Tools

 

Bdellium Tools, Matte Lipstick, Last Call, .12 oz (3.5 g)

Bdellium Tools, Matte Lipstick, Last Call, .12 oz (3.5 g)

真っ赤なルージュが一本欲しいなぁーラブ

この色は落ち着いた赤でいい感じー。

ベッタリつけなくても指でポンポンって感じで塗ると華やかさが出そうウインク

 

 

 

王冠1皆さまいつも応援ポチを本当に本当にありがとうございます~笑い泣き

私の記事を書き続ける糧となっております!!

大変お手数をお掛け致しますが本日も↓のクリックをして頂けると嬉しいですドキドキ

 

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

 

 

iherb.com

iHerbでのお買い物はココからどうぞ。
英語表記になっている場合は、右上の国旗マークを日の丸に変えて日本語ページを表示させてね

王冠1復活!!プロモコード「CWK653」の入力で5%OFF!!

※リピーターさんも新規の方も毎回使えます~ラブラブ

 


iHerbの登録・注文方法 画像付きで簡単!!

古い記事だったので少し改訂してます↑コロコロ変わるiHerbのシステムが面倒だよね笑い泣き