「ビオチン」ってスゴイ★美髪、美肌、腸内環境改善、代謝UPなど★ | iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

広島から沖縄へ家族で移住して三年目です★日本では探しても探しても買えないオーガニックな食品やコスメなどをオーガニックおたくで、何でもとことん追求するseriが、iHerbのオススメ商品を詳しく説明してご紹介致します♪

ご訪問ありがとうございます~(^▽^)/

 

Natrol, ビオチン、10,000μg、100錠

903円★

 

ビオチン錠~ラブラブ

値段も安くてたくさん入ってますアップ

 

ビオチンとは、ビタミンB群の一部。

炭水化物、タンパク質、脂肪などの物質を分解し、体内の酵素に含まれる重要な成分ですビックリマーク

 

一部の食べ物にも含まれますが、ビオチン不足になると様々な弊害が出てきます。

乾燥肌、抜け毛、白髪、疲労感、筋肉の痙攣、鬱病などなど。

 

私は、たまにふくらはぎがつりそうになる・・・。

あと気になる抜け毛と白髪真顔

腸内環境が乱れているとビオチン不足になりやすいらしい。

間違いなくビオチン不足だなあせる

 

ドキドキビオチンの効果ドキドキ

・花粉症の緩和

・肌荒れ、アトピーの緩和

・疲労回復
・抜け毛対策
・爪の強化
・ニキビ改善
・筋肉の増強、修復
・コレステロール低下
・腸内環境改善
・血糖値を下げる

・代謝UP

などなど嬉しい効果がたくさん~ラブ

 

数日摂ってみた感想は

まず、翌朝の髪の毛がサラサラ~ってなった!!ウネウネが少ないのびっくり

沖縄は夏になると湿気だらけなので毎日髪の毛がウネりまくる( ;∀;)

しかも今は中途半端な長さなのでウネりが嫌すぎて普段は結ぶかウィッグつけるかしてたくらい。

※どうしてもヘアカラーしてしまう私の髪の毛は痛みまくってるショボーン

 

ビオチン摂り始めてからは髪の毛がしっとりしててウネリが少ない!!梳くダケでオッケーになりましたグッド!

抜け毛も減ってきた(⌒∇⌒)

肌もかなり状態が良くツヤツヤだし目元のくすみが減った気がする~ラブ

 

効果がすぐにわかるって余程ビオチン不足だったんだと思う。

ビタミンCと併せて摂るのも良いらしいので、最近ビタミンCは欠かさず摂ってるから相乗効果もあるかもね。

 

今後も摂り続けてどんな効果が出るのか楽しみですビックリマーク

今は寝る前に一錠摂っていますが色々と試してみて、また効果をレビューしますねーウインク

 

 

 

王冠1皆さまいつも応援ポチを本当に本当にありがとうございます~笑い泣き

私の記事を書き続ける糧となっております!!

大変お手数をお掛け致しますが本日も↓のクリックをして頂けると嬉しいですドキドキ

 

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

 

 

iherb.com

iHerbでのお買い物はココからどうぞ。
英語表記になっている場合は、右上の国旗マークを日の丸に変えて日本語ページを表示させてね

現在はプロモコード「CWK653」の入力で5%OFF!!

(初回注文時のみになりました)


iHerbの登録・注文方法 画像付きで簡単!!

古い記事だったので少し改訂してます↑コロコロ変わるiHerbのシステムが面倒だよね笑い泣き