iHerbのオーガニックメープルシロップ★ | iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

広島から沖縄へ家族で移住して三年目です★日本では探しても探しても買えないオーガニックな食品やコスメなどをオーガニックおたくで、何でもとことん追求するseriが、iHerbのオススメ商品を詳しく説明してご紹介致します♪

ご訪問ありがとうございます~(^▽^)/

 

Coombs Family Farms, オーガニックメープルシロップ, 12液量オンス (354 ml)

1215円★

 

  • USDAオーガニック
  • グレードA
  • アークアンバーr
  • コーシャパルベ認定
  • QAI認定オーガニック
100%純粋な有機メープルシロップ。
 
品質はとても良いですラブラブ
 
メープルシロップってホットケーキにかけたり名前だけ聞くとかなり定番な気がするのですが、日本で本物のメープルシロップを食べた事がある人って少ないのでは??と思ってしまいます。
 
iHerbが好きな方は当然知ってるとは思いますが、日本ではまがい物のメープルシロップが出回りすぎている~あせる
最近はよく見ると混ぜ物の無いメープルシロップもチラホラ出てきましたがオーガニックのものは殆ど無いし値段の安すぎるものは明記してなくても抽出法とか怖いので買わない方が無難真顔
 
昔は、ガムシロップやブドウ糖、水あめを原料としたシロップが「メープルシロップ」として堂々とホットケーキについていたり、販売されていましたので、メープルシロップがとても貴重なものだと知らない人もいるのではないかと思います。
 
更に怖いのが、メープルシロップだけを摂る「メープルシロップダイエット」というのがあり、それを実践してた耳つぼダイエットのお客様がいました。
一週間メープルシロップだけで過ごすという事を何度も繰り返すのですが、結局一週間で三キロも落ちずリバウンドを繰り返して更に太ってしまったと・・・。
彼女は人の何倍も痩せにくい一週間固形物を食べなくても1キロ二キロくらいしか減らないオソロシイ体質になっていました笑い泣き
多分、摂っていたメープルシロップもガムシロなどが原料の甘味料の固まりだったのでしょうね。
知識もなく「何か一つのものを食べるだけ」ダイエットをするのは危険です。
痩せれなくて逆に太っていくのは当然ですね。
 
値段は高くても本物のメープルシロップは優秀な甘味料のトップレベルに位置しますビックリマーク
カリウムが豊富なのでむくみを防ぎ、カロリーも低いのでやり方を間違えなければダイエット効果もあります。
美肌などアンチエイジングやイライラ防止効果など生蜂蜜と同様に適度に摂れば素晴らしい甘味料なのですラブ
 
 
グレード↓
  • エキストラライト (透明度が75%以上の最高級品)
  • ライト (透明度が60.5%以上)
  • ミディアム (透明度が44%以上)
  • アンバー (透明度が27%以上)
  • ダーク (透明度が27%以下)
透明度が高い程にグレードが高いのですが、アンバーくらいが美容に良いみたいですラブラブ
美味しさではやっぱりエキストラライトが美味しいのかもしれないけど値段めちゃめちゃ高そうだよね(-_-;)
 
甘いコーヒーや紅茶が好きな方は甘味料を純粋なメープルシロップに変えるだけでもかなり違ってくると思いますよーウインク
また詳しくレビューしますね音譜
 
 

王冠1皆さまいつも応援ポチを本当に本当にありがとうございます~笑い泣き

私の記事を書き続ける糧となっております!!

大変お手数をお掛け致しますが本日も↓のクリックをして頂けると嬉しいですドキドキ

 

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

 

 

iherb.com

iHerbでのお買い物はココからどうぞ。
英語表記になっている場合は、右上の国旗マークを日の丸に変えて日本語ページを表示させてね

現在はプロモコード「CWK653」の入力で5%OFF!!

(初回注文時のみになりました)


iHerbの登録・注文方法 画像付きで簡単!!

古い記事だったので少し改訂してます↑コロコロ変わるiHerbのシステムが面倒だよね笑い泣き