iHerb今年最後のセール情報!!ダイエット情報も♪ | iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

広島から沖縄へ家族で移住して三年目です★日本では探しても探しても買えないオーガニックな食品やコスメなどをオーガニックおたくで、何でもとことん追求するseriが、iHerbのオススメ商品を詳しく説明してご紹介致します♪

ご訪問ありがとうございます~!!

 

今年最後のセール音譜

 

iHerb紹介プログラム参加者様へ

 

これまでのセールをお見逃しになられた方へ朗報です。今年最後のセールを開催しております!

 

1) $40 USD以上の購入で、佐川急便とヤマト運輸を使っての日本への配送が無料となります。

2) プロモコード[DEC5OFF] を使用すると$60 USD以上の注文で5%オフを受けることができます。

 

 下記リンクには5%オフになるプロモコード DEC5OFF がすでに含まれています。

ここをクリック

 

今年最後のセールをぜひお見逃しなくご利用下さい。セールは、太平洋標準時12月31日午前10時{日本時間1月1日午前3時}に終了します。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年最後の歳末セールが5%オフだけとはショボい気が、、、

ないよりいいか。

 

ダイエット日記はお休みですが、ダイエットは継続しています~。

朝食を食べない私には「完全無欠コーヒーダイエット」はあまり意味が無かった気がする( ;∀;)

朝は食欲ないし、いつも食べてないのに、わざわざ脂を摂る必要は無かったのかも。。。

今は、夕方等にどうしても食欲が増している時に飲んだりしていますが太ってはないけど体重減少もない。

でも昨日、昼・夜・オヤツまでみっちり外食してしまったので今日は絶対に太っているでしょうえーん

 

今後は自分に合うものを探し「サプリダイエット」を初めてみようと思ってますー合格

 

 

糖質カットサプリ↓

Purely Inspired, ガルシニア・カンボジア+、1,600 mg、簡単に飲める錠剤100個

Purely Inspired, ガルシニア・カンボジア+、1,600 mg、簡単に飲める錠剤100個


脂質の摂取が多い方はこれ↓

 

 

王冠1今日も一位になっておりましたードキドキ

皆さまいつも応援ポチを本当に本当にありがとうございます~笑い泣き

私の記事を書き続ける糧となっております!!

お手数をお掛け致しますが本日も↓のクリックをお願い致します。

 

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ
にほんブログ村

 

 

iherb.com

iHerbでのお買い物はココからどうぞ。
英語表記になっている場合は、右上の国旗マークを日の丸に変えて日本語ページを表示させてね

現在はプロモコード「CWK653」の入力で5%OFF!!

毎回使えますよーニコニコ

(現在は40ドル以上の注文で送料無料になります!!)


iHerbの登録・注文方法 画像付きで簡単!!

古い記事だったので少し改訂してます↑コロコロ変わるiHerbのシステムが面倒だよね笑い泣き