iHerbのオーガニックRAWココナッツ粉!!低糖質でヘルシー★ | iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

広島から沖縄へ家族で移住して三年目です★日本では探しても探しても買えないオーガニックな食品やコスメなどをオーガニックおたくで、何でもとことん追求するseriが、iHerbのオススメ商品を詳しく説明してご紹介致します♪

おはようございます~セリです音譜

 

今日は、生のココナッツ粉のご紹介ラブラブ

ココナッツフラワーとも言われていて健康嗜好のセレブの間では大人気のようですニコ

 

ココナッツ粉の良さとは。

食物繊維が6割の粉ラブ

低糖質&低GIラブ

良質な油分が豊富、免疫力を高めるラウリン酸、ビタミンB、Cなどビタミンがたっぷり含有されています!!

更に、小麦などに含まれるグルテンを含まないのでグルテンフリーの粉なのですラブ

 

何故グルテンフリーが良いのか?

海外ではグルテンフリーのものを選ぶ方は多い、グルテンの害というものは一般的な知識としてあります。

 

私たち日本人は、パンやお菓子に含まれる小麦粉製品を日常的にたくさん食べているけど、すごく質の良い小麦とわかっているもの以外は本当はあまり摂取しない方が良いのです。。。

国産小麦だから全て良しってワケじゃないし小麦も色々なの汗

 

グルテンは脳に与える影響が多いので食欲中枢がくるいやすい滝汗

パンが大好きで太りやすくなっている方も多いですガーン

 

肌荒れしやすかったり、集中力が続かない方、ちょっとしか食べてないのに太ると思っている方は小麦製品を多く摂取していないかな?

 

私は、常にグルテンフリーを徹底する事はしていませんが、疲れやすかったりするとなるべくはグルテンフリーの生活にしていますニコ

 

iHerbのココナッツ粉はグルテンフリーの強い味方ですドキドキ

Coconut Secret, ココナッツシークレット, 生のココナッツ粉、1ポンド(454 g)

593円ドキドキ

大容量の缶に入ってるのに安い~合格

しかも、オーガニックでRAWってラブ

 

成分はオーガニックココナッツのみ!!

 

小麦粉の変わりにバンバン使っちゃおうウインク

 

おからパウダーも一時期ハマってたけど、おからのボソボソ感と匂いで家族みんなが食べれる味ではなかったので続かなかったのぐすん

(私と長女だけダイエット目的で食べてた)

 

ココナッツフラワーはサラサラのつかいやすい粉ビックリマーク

私は、これでクッキーやパンを作ったりしてますが、粉自体が甘いので甘みを少なくしても美味しいですラブ

せっかくのRAWなのでロースイーツも作ってみたいなぁイヒ

 

また色々と作ってみてレシピをご紹介しますねー音譜

 

 


日本ブログ村に参加していますのでポチっとして応援して頂けると嬉しいです


iherb.com

iHerbでのお買い物はココからどうぞ。
英語表記になっている場合は、右上の国旗マークを日の丸に変えて日本語ページを表示させてね

初めてお買い物される方は、クーポンコードCWK653を入力すると5ドル割引特典が受けられます

 

↓のロゴをクリックすると入力なしでクーポン使用ができます。