iHerbの大人気石鹸★ヌビアンヘリテージ、アフリカンブラックソープ!! | iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

広島から沖縄へ家族で移住して三年目です★日本では探しても探しても買えないオーガニックな食品やコスメなどをオーガニックおたくで、何でもとことん追求するseriが、iHerbのオススメ商品を詳しく説明してご紹介致します♪

おはようございます~セリです


Nubian Heritage, ヌビアンヘリテージ, アフリカン ブラックソープバー, 5 oz (141 g)
427円

iHerbの石鹸の中で一番売れている商品じゃないかなー。
アマゾンでも買えるけど二個で1600円くらいするのよー

ほんとド定番な石鹸ですが、私は初めての購入なのです。

レビューとかを見ていると脂性肌にいいとかニキビにいいと書いてあるので、私は乾燥肌だし敏感肌だしなーと買うのを躊躇していました。
(石鹸は家族みんなが使いますがあくまでも自分基準www)

安くなっていた時に、一度買ってみるかーと試しに購入してみましたが、乾燥+敏感肌の私でも全く大丈夫だった!!
乾燥する所か、かなりしっとりとした洗い上がりにビックリ

写真撮り忘れて使っちゃったけど、真っ黒の存在感のある石鹸
泡立ちはレビューにもあるように非常に良いです

香りはあま~い
私は、バニラやココナッツ系の甘い香りの石鹸も好きなので嬉しいのですが、甘系が嫌いな人はどうかなぁ?
でも、使ってみると気になる程香りは残りません。

箱で置いてる時から、甘くフルーティないい香りがするのでずっと洗面所に置いておきたいくらいパケもスタイリッシュでカッコいいので見た目もいいしね★

成分↓
100%植物性石鹸:アフリカの黒い石鹸ベース、ココナッツオイルおよび/またはパーム油、butyrospermumのparkii(シアバター)、エンバクサティバ(カラスムギ)核ミール、アロエベラ葉ジュース、オオバコエキス、トコフェロール(ビタミンE)、植物性グリセリン、無機顔料や野菜の色、エッセンシャルオイルブレンド。
認定オーガニック成分

素晴らしい
アロエ、オオバコ、シアバター、更にビタミンEでお肌はつるつるすべすべしっとりですねー

これもココナッツオイル系原料の石鹸なので沖縄の水には合うようです~。
さっぱり、すっきり洗えるのに、その後しっとりする
この石鹸を愛用している人の気持ちがわかる~

暑くなってくる時期に気になる胸や背中のニキビにもすごく効果があります~、子供達も毎日すごく汗をかくのでニキビができやすくなってたけど、この石鹸のおかげかつるつるのニキビの無い肌になってます

夏は、アフリカンブラックソープが一番いいかもー

その他、iHerbの色々な商品情報はこちらからもチェックしてみて下さい↓




iherb.com
iHerbでのお買い物はココからどうぞ。
英語表記になっている場合は、右上の国旗マークを日の丸に変えて日本語ページを表示させてね

初めてお買い物される方は、クーポンコードCWK653を入力すると5ドル割引特典が受けられます

↓のロゴをクリックすると入力なしでクーポン使用ができます。


iHerbの注文の仕方