使いやすい~iHerbのグラインダー付きのシーソルト☆ | iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

広島から沖縄へ家族で移住して三年目です★日本では探しても探しても買えないオーガニックな食品やコスメなどをオーガニックおたくで、何でもとことん追求するseriが、iHerbのオススメ商品を詳しく説明してご紹介致します♪

おはようございます~セリです

今日は、グラインダー付きケルテックシーソルトのご紹介


Celtic Sea Salt, Mini Salt Grinder, with Light Grey Celtic, 1.8 oz (51 g)
約608円

ケルテックシーソルトは素晴らしい塩。
でも、粒が大きいのでサラダなどちょっと塩が欲しい時にかけるのはジャリジャリ感が気になって他のシーソルトを使っていましたが、やはりシーソルトは値段も製法もこれが良さそう

細かくする為に、100均のグラインダーに入れて使ってましたが、さすがにゴマ用のグラインダーなので使い勝手が微妙。。。

早く、↑こっち買っとけば良かったwww


上蓋をとって使います


めっちゃ使ってるので汚くてスミマセン
入れ替えもできるので、一度買えば次からはお徳用の袋タイプを購入すればオッケー


Celtic Sea Salt, ケルティック(セルティック)シーソルト, ライトグレーセルティック, バイタルミネラルブレンド, 1 lb (454 g)
609円


セルティック・シーソルト・ブランドは手で収穫し、天日干しした塩の塊。添加物は使わず、セルティック・シーソルト・ブランドは、天然ミネラルと微量要素のバランスを提供すると同時に、どんな料理の味わいも高める。セルティック・シーソルト・ブランドは、ヨーロッパのNature et Progresで農薬、除草剤と有害な化学製品不使用であることが認証されている。コーシャ認証。


シーソルトで健康に!!塩の真実

塩を選ぶポイント!精製塩は化学毒物です!

朝イチに何を胃に入れるかで健康を悪化させるか改善させるかが大きく分かれてしまう




iherb.com
iHerbでのお買い物はココからどうぞ。
英語表記になっている場合は、右上の国旗マークを日の丸に変えて日本語ページを表示させてね

初めてお買い物される方は、クーポンコードCWK653を入力すると10ドル割引特典が受けられます

↓のロゴをクリックすると入力なしでクーポン使用ができます。


iHerbの注文の仕方