まつ毛が伸びるアイライナー♪ | iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

広島から沖縄へ家族で移住して三年目です★日本では探しても探しても買えないオーガニックな食品やコスメなどをオーガニックおたくで、何でもとことん追求するseriが、iHerbのオススメ商品を詳しく説明してご紹介致します♪

おはようございます~セリです

今日は、まつ毛美容液配合のアイライナーのご紹介です★


Physician's Formula, Inc., フィジシャンズフォーミュラ, アイブースター 2-in-1 まつげ力アップアイライナー + 美容液 ディープブラウン .016 fl oz (0.5 ml)
1319円

まつ毛が伸びる美容液なんてあるわけない~!!
って私はずっと思ってました(;^_^A

基本的に合成化粧品の宣伝文句はあまり信じないようにしてるので

しかし、メイクアップの仕事をしていると私と同じくらいの年齢なのに地まつ毛がめっちゃ長い人に会ったりします。
その時に、まつ毛美容液で伸びたのよ~って何人かに聞いた事があったので、
もしかしてまつ毛美容液ってスゴイ効果なんじゃないの???と俄然興味が湧いてました。

でもでも、寝るときに目元に合成成分を塗るのはイヤ(→o←)ゞ

どーしよっかなーって思ってましたが、アイラインなら日中だけだしイイかもと購入
まつ毛美容液が含まれてるにしては価格も安いしね( ´艸`)

しかもブラウンアイライナーは持って無かったのでちょうど良かった~
最近ブラウンマスカラやブラウンアイライナーがかなり流行ってるので買おうと思ってました

太く書いてもナチュラルで柔らかい雰囲気になります。
ファンデとアイラインのみの状態↓


キャットアイのように吊り上げてガッツリ書くのが好きなんだけど、ブラウンなら少しは優しい感じがします

上下にしっかりと入れてるのにふんわりしてる。

黒だとこんな感じ↓コワ・・・


同じメイクをしてもかなり違いますね。


すーっごく書きやすいヨレない固めのペン先!!!
滲まないし持ちもイイです

アイラインメイクに慣れてない方、初めてリキッドタイプを使う方にピッタリかも
少々失敗してもブラウンなので目立たないし、少々太いラインを書いても自然に仕上がりますよー


iherb.com
iHerbでのお買い物はココからどうぞ。
※英語表記になっている場合は、右上の国旗マークを日の丸に
変えて日本語ページを表示させてね


初めてお買い物される方は、クーポンコードCWK653を入力すると10ドル割引特典が受けられます。

↓のロゴをクリックすると入力なしでクーポン使用ができます。

iHerbの注文の仕方