iHerbから届いたよ(15回目) | iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

広島から沖縄へ家族で移住して三年目です★日本では探しても探しても買えないオーガニックな食品やコスメなどをオーガニックおたくで、何でもとことん追求するseriが、iHerbのオススメ商品を詳しく説明してご紹介致します♪

おはようございます~セリです

今回、発送してから届くのがおそかったー
そんな時もあるんだと覚えておこう。

焦ってたのは、カフェインフリーコーヒーが切れてたから!!
旦那さんは毎日4、5杯くらい飲むし、私もカフェインフリーだと3杯くらいは飲んでるカモ。
お客様も続いたので今回消費量が多かったのよー!!

そのカフェインフリーコーヒー↓


Cafix, オールナチュラルインスタント飲料クリスタル
カフェインレス 7.05 oz (200 g)

686円
ほんとハマってます、コレないと困る~!!ソイコーヒーが最高に美味しい!!カフェイン抜くと寝つきがめっちゃいい


Back to Nature, ミニチョコレートチャンククッキー, 6袋, 各1.25オンス (35 g)
658円
iHerbのクッキーを色々試し中、6袋に分かれているのがありがたい!!



Yummy Earth, オーガニック・リフレッシュ・ミント、ワイルド・ペパーミント、3.3オンス(93.5 g)
318円
ハッカっぽい飴が好きな旦那さんの為にオーガニックのミントキャンディを購入。間違えたのか二個入っててラッキー



Celtic Sea Salt, ライトグレーセルティック, バイタルミネラルブレンド, 1 ポンド (454 g)
623円
イチ押しのとっても素晴らしい塩!!使いにくいけど
最近は、朝これを入れた水を飲んでます★



Ru-21, Consumers of Alcohol, Wake Up Clear, 20 Tablets
646円
2日酔い対策のサプリ!!レビューがいいので購入してみました。



Healthy Origins, EpiCor, 500mg, 10 Veggie Caps
62円
ビタミンとミネラル含有のダイエットにもよいサプリ、割引で格安だったので購入してみました★



Physician's Formula, Inc., フィジシャンズフォーミュラ, アイブースター 2-in-1 まつげ力アップアイライナー + 美容液 ディープブラウン .016 fl oz (0.5 ml)
1319円
iHerbにしては結構いい値段のブラウンアイライナー。
まつ毛が伸びるかも~と購入してみました。


Fun Fresh Foods, ヒマラヤン・ピンクシーソルト8.75オンス (248 g)
437円
病気の多い親にあげようと購入しました、せめて塩くらい変えてほしい~


Jarrow Formulas, オーガニック エキストラバージンココナッツオイル 16 oz (454 g)
1405円
リピ品、食べてもよし塗ってもよし、とっても使えるココナッツオイルが大好き~


iherb.com
iHerbでのお買い物はココからどうぞ。
英語表記になっている場合は、右上の国旗マークを日の丸に
変えて日本語ページを表示させてね

初めてお買い物される方は、クーポンコードCWK653を入力すると10ドル割引特典が受けられます

↓のロゴをクリックすると入力なしでクーポン使用ができます。


iHerbの注文の仕方