ニキビに一滴!!プロポリス活用法★ | iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

広島から沖縄へ家族で移住して三年目です★日本では探しても探しても買えないオーガニックな食品やコスメなどをオーガニックおたくで、何でもとことん追求するseriが、iHerbのオススメ商品を詳しく説明してご紹介致します♪

おはようございます~セリです

今日は、先日紹介したプロポリスの活用法~♫

天然の抗生物質!!効能多すぎ~★iHerbのプロポリス★



プロポリスってほんと素晴らしい万能的な健康成分で、今世界中で注目されています


そして、もともとはミツバチが巣を無菌に保つために使われるものなので、強い殺菌、抗菌効果があります
古代ギリシャでは皮膚病の治療薬として有効であるという記述があり、ミイラの腐敗防止のためにプロポリスを利用していたそうですよー

なので、ニキビや皮膚炎、水虫などにも効果的

プロポリスは飲むだけじゃなく、お肌に直接塗る事もできるのです

ニキビにめっちゃ効くらしいので試してみたよ!!
私は外食などで良くない油を摂取しると、アゴに白ニキビができます(おばさんなので吹き出物だけどwww)

まだ白ニキビならましなんだけど、赤ニキビや黒ニキビになったりすると暫くは治らないのでホント嫌です

そこでニキビがポチッと出来た時にプロポリスを一滴ぬりぬりして寝てみた。

そして翌朝見てみると、カサブタみたいに枯れてて
ポロっと取れた~

アゴニキビが悪化すると痛みもあり、赤みが広がり肌の下で膨らんで膿んだりして大変なので一日でポロリはとーっても嬉しかった

できればニキビだらけで毎日潰してた中学・高校時代の私にプロポリスを持って行ってあげたい



うちの高校生と中学生の娘達は、体調悪いとたまーに大きいのがデトックス的にプチッと出てくるので、その時のニキビ治療としても常備しておこう


もちろん、昔の私のような酷いニキビの方は飲用と塗布の両方で少しずつ体質改善していけばいいと思うよー

天然成分なので安心

Y.S. Eco Bee Farms, プロポリス、ノンアルコール、1液量オンス(30 ml)
プロポリスは炎症を起こしている皮膚などに直接塗ることで、その炎症を鎮める効果もあります。

※必ず天然成分オーガニックのプロポリスを買ってねー


iherb.com
iHerbでのお買い物はココからどうぞ。
英語表記になっている場合は、右上の国旗マークを日の丸に
変えて日本語ページを表示させてね

初めてお買い物される方は、クーポンコードCWK653を入力すると
40ドル以上のお買い物で10ドル割引特典が受けられます

↓のロゴをクリックすると入力なしでクーポン使用ができます。


iHerbの注文の仕方