すごい!!キャンプでも大活躍!!iHerbのオーガニック虫除け★ | iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

広島から沖縄へ家族で移住して三年目です★日本では探しても探しても買えないオーガニックな食品やコスメなどをオーガニックおたくで、何でもとことん追求するseriが、iHerbのオススメ商品を詳しく説明してご紹介致します♪

おはようございます~セリです

先日家族や知り合いとキャンプに行ったのですが、その時にブヨやアブっぽい虫がぶんぶん飛んでました

まだ六月だし寒かったので大丈夫かなーと思ったのですが、私はせっかくiHerbの虫除↓持って行ったので昼のうちに一応シュッシュと足全体に吹きかけておきました。
(私は肌が弱いのと年のせいかで一個でもされるとなかなか治らないのです)


Greenerways, 虫よけスプレー, オーガニック虫除け, 4液量オンス (120 ml)


その日は、夜中まで飲み、一晩テントで寝て翌朝帰ったのですが、
その後長女と次女の足がとんでもない事になってました

長女は太ももの裏に4.5箇所くらい刺され、大きさも直径10cm以上パンパンに腫れた虫刺され跡が


長女はなおりが早いのでこれでも大分治った方なんだけど痛々しいほど赤みが残ってるー

次女は、膝から下の両足に10箇所くらい刺されていて、あまり掻かない子なので腫れは長女よりは少ないけど何故か痛い痛いと言ってました

原因はブヨかダニなのかよくわかんないけど

かわいそうな子供達・・・


そう、私は、自分だけ何の気なしにスプレーしていたのでした。。。

いつも誰よりも早く多く刺される私が一箇所も刺されていない!!
一緒に寝たし、ずっと近くにいた!!

虫除けの威力すげー

オーガニックなのにこれが重要

ごめんよ子供達、今度は絶対にシュッシュしてあげるからね


iherb.com
iHerbでのお買い物はココからどうぞ。
英語表記になっている場合は、右上の国旗マークを日の丸に
変えて日本語ページを表示させてね

初めてお買い物される方は、クーポンコードCWK653を入力すると
40ドル以上のお買い物で10ドル割引特典が受けられます

↓のロゴをクリックすると入力なしでクーポン使用ができます。


iHerbの注文の仕方