おいしいグミでビタミンCが摂れる★ | iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

iHerb(アイハーブ)でヘルシーライフ

広島から沖縄へ家族で移住して三年目です★日本では探しても探しても買えないオーガニックな食品やコスメなどをオーガニックおたくで、何でもとことん追求するseriが、iHerbのオススメ商品を詳しく説明してご紹介致します♪

おはようございます~セリです(^∇^)

ヤミーアースのビタミンCが摂れるグミ!!
お子様のおやつにも自分の美容の為にも良いですよー( ´艸`)

Yummy Earth, フルーツスナック、バナナ、チェリー、ピーチとストロベリー、スナックパック5個、.7 oz (19.8 g) Each
447円

  • 人工着色料を使用していません。
  • 人工甘味料を使用していません。
  • 5袋入り
  • 1袋につき75カロリーより少ない
  • オーガニックジュースから作られています。
  • グルテンフリー
  • 100%デイリー ビタミン C
  • 脂肪フリー
  • ナッツフリー
  • USDAオーガニック
  • 100% ビーガン
  • 高果糖コーンシロップなし
  • フレーバー詰め合わせは変更になる場合があります
  • オレゴンティルスによってオーガニック認定


    この小袋が五個入ってます★


    ちょっと固めのかみごたえあるグミです。
    バナナ味?
    自然な甘みとフルーツジュースのすっぱさがクセになる美味しさです

    葉巻を吸う旦那さんの為に手軽に取れるビタミンCを探しててこれを買ってみましたが、あまりにも好きな味だったらしく3袋を立て続けに食べてた・・・。

    毎日少しずつ食べてほしかったのにー

    まぁ、私も二個くらいでやめようと思ったけど止まらず一袋食べたけどね(;^_^A
    美味しいのは充分にわかったのでまたリピしようと思ってます~(*^▽^*)

    小袋で持ち運びもにも便利だしパケもカワイイから、ちょっとしたプレゼントにもいいね★
    材料が良いので仕方ないんだけどすぐに食べてしまうので もうちょっと安ければ嬉しいな~

    <原材料>
    有機玄米シロップ、有機砂糖、ペクチン、クエン酸、天然香料、有機濃縮ジュース(ニンジン、リンゴ、カボチャ、大根、カシス)、ジュース濃縮物(人参、ハイビスカス)、アスコルビン酸。

    素晴らしい原材料!!グミなのにゼラチンなども使ってないみたい~スゴイね


    iherb.com

    iHerbでのお買い物はココからどうぞ。
    英語表記になっている場合は、右上の国旗マークを日の丸に
    変えて日本語ページを表示させてね

    初めてお買い物される方は、クーポンコードCWK653を入力すると
    40ドル以上のお買い物で10ドル割引特典が受けられます

    ↓のロゴをクリックすると入力なしでクーポン使用ができます。