● 成功は努力ではなく、あなたのエネルギー次第

 

幸せになるアダルトチルドレンセラピー

 

アダルトチルドレン ヒーリングカウンセラー 鈴木です。

 

 

こんなご感想をいただきました❤
 

何十年間もの間の空回りから抜け出せた確信があります

 

行き急いでいる気持ち、焦りがなくなり、日常の幸せを感じられるようになりました。

 

家事も楽しく感じるようになり、日々の充足感を感じられるよう、身の回りの環境を整える時間さえ充実して過ごせるようになりました。

 

上手く言えないですが、何十年間もの間の空回りから抜け出せた確信があります。
 

以下、もろもろ省略・・

 

 

私自身の体験からも感じることなのですが

 

成功する人と言うのは

 

努力や実力だけではなく

 

どれだけエネルギーを持っているかどうか

 

その差だと思います。

 

 

 

特に、今の日本社会は

 

長引く不況などあり結果が出にくく

 

一個人に求められることが多く

 

努力は当たり前、出来て当たり前。

 

そんなところからのスタートになります。

 

 

どんな道を選んだとしても

 

どこかで困難や壁にぶち当たります。

 

 

難しく感じること、

 

やったからこそ直面する

 

課題、問題も出て来ます。

 

 

そこを乗り切れるだけの

 

気力、体力、知力があるか。

 

ようはエネルギー量次第です。

 

 

エネルギーが無いと

 

運をキャッチする閃きや、

 

時流に乗る瞬発力生まれず、

 

 

長期的な努力も出来ず、

 

絶対に上手く行くぞという確信も

 

覚悟も生まれません。

 

 

そんな状態ですと

 

私には無理となって、

 

夢を叶えようとする気持ちも

 

いつの間にかそがれてしまい

 

昔描いていた夢となり、風化して行きます。

 

 

今、エネルギーが充実している人は

 

この記事に出会っていないでしょうし

 

もし、何とかしたいと言う方は

 

まずは、日常生活で

 

充足を感じるところからのスタート。

 

 

あなたの充足度=成功のエネルギー量

 

 

最悪、思い描いていた通りの

 

成功をしなくたって、

 

充足感を感じ、幸せならば、成功です。

 

 

それが難しく感じ

 

空回りをしてしまう方、

 

成功の定義を勘違いしていたり

 

幸せを拒む理由があったり

 

幸せ=凡人、平凡でつまらないとか

 

一攫千金思考があったり

 

あなた自身では気づけないような

 

もつれた思い込みが

 

潜在意識に刷り込まれている可能性が大です。

 

潜在意識は表面化させると、

 

自分でも扱えるというルールがあるので

 

訳が分からないうちに

 

翻弄されてしまっている場合

 

ご相談くださいね。

 

 

 

数秘個人鑑定セラピーについてはこちらから

 

アダルトチルドレンから解放される読むセラピー無料メルマガ

 

生き辛いアダルトチルドレンからスッキリと楽になる方法はこちらから

 

通常のカウンセリングでは物足りないかたにおすすめのセラピーです。

 

ZOOMやお電話でのセラピーが人気です!

 

アダルトチルドレンチェックリスト「私って、アダルトチルドレンなの?」

 

 

 

■無料メルマガ登録■

 

 

セラピールーム(豊橋)、お電話、スカイプでのセラピーを行っております

 

アダルトチルドレン、インナーチャイルド、生きづらさ、生きる目的、劣等感、完璧主義、依存症、トラウマ、不安症、うつ、パニック、毒親、母親嫌い、機能不全家族、メディカルアロマ

 

豊橋、豊川、蒲郡、浜松、西尾、名古屋、静岡、愛知、東三河