● どん底から這い上がる「強制終了」

 

幸せになるアダルトチルドレンセラピー

 

アダルトチルドレン ヒーリングカウンセラー 鈴木です。

 

 

長引く不景気に、コロナ過があり、

 

さあ、コロナが明けて

 

活動を再開しようと思いきや

 

計画通りにならない。

 

まさかの自体が発生した。

 

そんなお声をいただくことが多いです。

 

 

今まで、

 

休止していたものが

 

動き始めると、

 

その結果がでて

 

良くも、悪くも、

 

表面化するのですよね。

 

 

中には

 

今、一番のどん底だと

 

感じているかたも

 

おられるかと思います。

 

 

どん底の時

 

どんなことが起こるのかと言うと

 

神様からの、強制終了です。

 

 

 

急に、

 

失業してしまった。

 

離婚した。

 

受かると思っていた試験に落ちた。

 

なとなど

 

思わぬ失敗やアクシデントが起こり、

 

今までの延長線上に

 

描いていたものが崩れ

 

方向転換せざるおえなくなった。

 

 

これ、本当に辛いですよね。

 

私も経験あります。

 

 

キラキラと

 

当然のように

 

思い描いていたことが

 

一瞬で、吹き消され

 

 

あの、「えっ」と

 

突然に失われる感といったら

 

ありゃしない。

 

 

他の強制終了パターンは

 

このまま行っても駄目になると

 

思ってはいても

 

なかなか

 

行動や習慣を変えられなくて、

 

ギリギリを保っていたものが

 

強制終了になり

 

やらざるおえなくなる。

 

 

これは、

 

ある程度予測出来ていたので

 

納得できる部分があります。

 

 

私は、

 

どちらのパターンも経験しましたので

 

あなたの気持ちも

 

少しは分かるつもりでおります。

 

 

では、

 

どん底

 

かつ

 

強制終了

 

 

こんなことが起こったら

 

どうしたら良いのかですよね。

 

 

 

 

数秘個人鑑定セラピーについてはこちらから

 

アダルトチルドレンから解放される読むセラピー無料メルマガ

 

生き辛いアダルトチルドレンからスッキリと楽になる方法はこちらから

 

通常のカウンセリングでは物足りないかたにおすすめのセラピーです。

 

自粛モードの今は、ZOOMやお電話でのセラピーが人気です!

 

アダルトチルドレンチェックリスト「私って、アダルトチルドレンなの?」

 

 

 

■無料メルマガ登録■

 

 

セラピールーム(豊橋)、お電話、スカイプでのセラピーを行っております

 

アダルトチルドレン、インナーチャイルド、生きづらさ、生きる目的、劣等感、完璧主義、依存症、トラウマ、不安症、うつ、パニック、毒親、母親嫌い、機能不全家族、メディカルアロマ

 

豊橋、豊川、蒲郡、浜松、西尾、名古屋、静岡、愛知、東三河