● 「あなたは私、私はあなた。自分事だと受け止めてセラピーをしています」

 

【シータヒーリング】

サイキックリーディング&ヒーリングでアダルトチルドレンから解放するセラピー

 

ブログで紹介するのを戸惑うくらい、

 

うれしいご感想をいただきました❤
 

面倒見がよくてびっくりしました

 

すっご~く丁寧なセラピーをありがとうございました。

 

丁寧でも、サクサク速くて、すばらしいと思いました。

 

単に頭の回転が良いでは表現しきれない、見通す力をお持ちの方だと思いました。

 

色々な人のヒーリングやカウンセリングを受けて来たのですが、時間で、ハイ終了ですっとぷつッと区切ったり、支離滅裂な大雑把な対応の方もいるなか、

 

鈴木さんのように面倒見の良い人は初めてで、びっくりしました。

 

なんでそんなに神対応なんですか?と思います。
 

 

お褒めいただいてありがとうございます。

 

神対応ですか?

 

素直にありがとうございますと受け止めます!!

 

 

ご縁をいただくお客様は、全て私だと思っています。

 

 

どのような状態のお客様、

 

どのようなご相談内容でも、

 

そこに私が顕れていると捉えています。

 

 

あなたは私、私はあなた、

 

どのような内容のご相談でも、

 

自分事だと捉えて、自分の問題だと捉えて、

 

セラピーをしております。

 

ただ、それだけです。

 

 

■セラピーメニューはこちらから

アダルトチルドレン癒しと回復セラピー

 

■この生き辛さって、アダルトチルドレン?

アダルトチルドレンチェックリスト

 

 

 

■無料メルマガ登録■

 

 

セラピールーム(豊橋)、お電話、スカイプでのセラピーを行っております

 

アダルトチルドレン、インナーチャイルド、生きづらさ、生きる目的、劣等感、完璧主義、依存症、トラウマ、不安症、うつ、パニック、毒親、母親嫌い、機能不全家族、メディカルアロマ

 

豊橋、豊川、蒲郡、浜松、西尾、名古屋、静岡、愛知、東三河