● 9/29新月一斉ヒーリングはこんな感じでした「無の修行」→「在る、有る」

 

【シータヒーリング】

サイキックリーディング&ヒーリングでアダルトチルドレンから解放するセラピー

 

6月より、各チャクラをテーマに、

 

新月・満月に無料一斉ヒーリングを開催しています!

 

新月・満月「無料」一斉ヒーリング日程

 

9/29「新月」は、がんばっていれば愛されるから、全てのものと両想い❤

 

 

今しがた、9/29(日)の新月ヒーリングの設定をしました!

 

今回のヒーリングは

 

================================================

がんばれば、がんばるほど、いつか、だれかに愛されます。

================================================

 

という思考のプログラムを

 

================================================

私は、私自身も含めた全てのものと両想いです。

 

私は、愛するという幸せな世界を体験して行きます。

================================================

 

という思考パターンに書き換えました!

 

 

ヒーリングでどのように変化したか見届けたら、

 

 

今回ご参加いただいた皆様は、

 

どうやら過去世で「無」の修行をされていたらしくて、

 

 

無の修行をしていた方は、

 

有った方が良いものも、

 

無意識に無いにしてしまいます。

 

 

有った方が良いものとは、

 

愛とか、

 

自分が心地よいって思える感情とか、

 

豊かさとかね(笑)。

 

 

無い=0

 

ゼロから、何かを生み出すのは大変困難です。

 

 

0に何をかけても、足しても、ゼロです。

 

物理的には、ゼロから何かを生み出すのは不可能です。

 

 

無の修行をしていた方は、

 

無いがデフォルトですから、

 

愛情や安心感が感じられず、不安定です。

 

 

また、

 

何かを生み出すことを必要以上に難しく感じます。

 

 

今回の新月ヒーリングにご参加いただいた方は、

 

無の修行仲間同士でした(笑)

 

 

新月ヒーリングをしたら、

 

たった一人で無の修行をしていたのが

 

(それはそれで、いい線行っていましたよ!)

 

  ↓↓

 

有る、在るのエネルギーになって、

 

 

やがて、

 

有る、在るのエネルギーのもの同士が引き合い、

 

ペアになって、カップルになって行きました。

 

 

皆様、本当に朗らかで、楽しそうでしたよ!

 

 

そんなヒーリングになりました。

 

 

 

です!

 

 

それでは、良い新月をお過ごしくださいませ。

 

 

次回は、満月ヒーリングです。

 

 

満月ヒーリングはどなたも無料で受けていただけます。

 

※お申込み多数の場合は先着順になります

 

 

お申し込みは、

 

毎週火曜日配信の無料メルマガより行っています。

 

アダルトチルドレンから「あっさり」と解放されるメルマガ

 

良かったら、ご参加くださいね!

 

 

■セラピーメニューはこちらから

アダルトチルドレン癒しと回復セラピー

 

 

■無料メルマガ登録■

 

 

セラピールーム(豊橋)、お電話、スカイプでのセラピーを行っております

 

アダルトチルドレン、インナーチャイルド、生きづらさ、生きる目的、劣等感、完璧主義、依存症、トラウマ、不安症、うつ、パニック、毒親、母親嫌い、機能不全家族、メディカルアロマ

 

豊橋、豊川、蒲郡、浜松、西尾、名古屋、静岡、愛知、東三河