● 新月・満月「チャクラ」無料一斉ヒーリングのスケジュール

 

【シータヒーリング】

サイキックリーディング&ヒーリングでアダルトチルドレンから解放するセラピー

 

アダルトチルドレンの生き辛さと

 

各チャクラの持つテーマと、

 

深い関わり合いがあります。

 

 

アダルトチルドレンの生き辛さと、

 

各チャクラのテーマと照らし合わせて行くと、

 

一致することばかりです。

 

 

アダルトチルドレンの方は、

 

本来なら幼少期から成長期にかけて、

 

開花されてくるはずのチャクラが

 

育まれずにバランスを崩しているのです。

 

 

月に二回、新月・満月に

 

各チャクラのテーマに沿った内容で、

 

ヒーリングを行います。

 

 

どなたも無料でご参加いただけます。

 

ヒーリングスケジュールをまとめました!

 

 

あなたがピンと来たところの

 

チャクラヒーリングにご参加いただくことも良いのですが、

 

各チャクラは繋がっています。

 

全てのチャクラヒーリングにご参加いただくことをおすすめします。

 

 

 

【第一チャクラ】

生きる力を養う、やる気、生活力、生命力を安定させる。

グラウンディング。

 

新月 新月 6/3(月) 終了しました!

満月 満月 6/17(月) 終了しました!

 

 

【第二チャクラ】

人間的魅力を高めて、人を惹きつける。良好な人間関係。

創造性の解放、充実感を高める。

 

新月 新月 7/3(水) 終了しました!

満月 満月 7/17(水) 終了しました!

 

 

【第三チャクラ】 

潜在意識のある場所。

引き寄せの法則。幸運を引き寄せる。

 

新月 新月 8/1(木) 終了しました!

満月 満月 8/15(木) 終了しました!

 

 

【第四チャクラ】 

傷ついた心を癒す。心のヒーリング。

心の安定、幸福感。

カリスマ性、社会性の向上。コミュニケーション力。

 

新月 新月 8/30(金) 終了しました!

満月 満月 9/14(土) 終了しました!

 

 

【第五チャクラ】

スピリチャル脳力、創造性の開花。具現化。

魂の解放、甲状腺治療。

 

新月 新月 9/29(日)  終了しました!

満月 満月 10/14(月) 終了しました!


 

【第六チャクラ】 

宇宙意識、直観力。

成功のイメージの具現化。

記憶力。

 

新月 新月 10/28(月)  終了しました!

満月 満月 11/12(火) 終了しました!

 

 

【第七チャクラ】 

高次元、宇宙意識と繋がる。

宇宙エネルギーを取り込む。

引き寄せの力、天運に恵まれる。

 

新月 新月 11/27(水) まもなく募集開始!

満月 満月 12/12(木) 

 

無料一斉ヒーリングのお申込みは

 

「無料」メルマガにてご案内致しております!

 

新月・満月ヒーリングのご案内が届く!読むセラピーはこちらから

 

 

新月排出の新月は

 

あなたの潜在意識に入っている

 

思考パターンの置き換えを行い、

 

 

満月吸収の満月は

 

感情、感覚の呼び覚ましを行います。

 

 

無料一斉ヒーリングのお申込みは

 

「無料」メルマガにてご案内致しております!

 

新月・満月ヒーリングのご案内が届く!読むセラピーはこちらから

 

原因不明のイライラや不安、生き辛さから解放される方法はこちらから

 

 

■無料メルマガ登録■

 

 

セラピールーム(豊橋)、お電話、スカイプでのセラピーを行っております

 

アダルトチルドレン、インナーチャイルド、生きづらさ、生きる目的、劣等感、完璧主義、依存症、トラウマ、不安症、うつ、パニック、毒親、母親嫌い、機能不全家族、メディカルアロマ

 

豊橋、豊川、蒲郡、浜松、西尾、名古屋、静岡、愛知、東三河